« 昼トレ再開! | トップページ | 夜桜の中を走る »

2007年4月 3日 (火)

ココログがメンテに入ります

 さーて、ブログ再開と張り切っていた。しかし、出鼻をくじかれた。ココログがメンテナンスでごんす。

 明日(4月4日)の15:00までコメントやトラックバックはできないと思いますが、悪しからずご了承ください。

バルクアップの相談がありましたが・・・・・・。

 バルクアップするには、食べないといけません。脂肪も一緒につけて、そして脂肪だけを剥ぎ取る。ビルダーのやり方です。

 非常に難しい手法です。

 なぜならば、脂肪を一緒につけて、そのままこっちの世界に帰れなくなった人もいます。ミイラ取りがミイラになった、いやいや、脂肪取りが相撲取りになったと言いましょうか。

 心配な場合は、少しずつバルクをつけるしかないです。

 でも少しずつでもバルクはアップします。私も、脂肪を取りながら、筋肉を増やす方法を自ら試してみます。

 どうか、失敗しませんように。はぅあ!

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 昼トレ再開! | トップページ | 夜桜の中を走る »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940077

この記事へのトラックバック一覧です: ココログがメンテに入ります:

« 昼トレ再開! | トップページ | 夜桜の中を走る »