« 通販で痩せれるか!? | トップページ | Navin'You »

2007年3月 9日 (金)

不都合な真実

ゴアの不都合な真実という本や映画が話題を呼んでいるらしい。

NHKで視聴者から寄せられた手紙やらFAXを紹介していた。

曰く、「車を売って、自転車通勤するようになりました。」

このような本や映画を見て、日本人は激怒しないといけないと思う。

アメリカの副大統領のゴアよ、恥ずかしくないんかい。

不都合な真実とは、アメリカが実は京都議定書の受け入れを拒否していることだろう。このゴアという男、副大統領だったことも忘れ恥知らずもはなはだしい。

これに感動している日本人もたいがいである。これを見たら、激怒せんかい!。

こんな映画や本を出す前に、地球温暖化になっても知るかよ!と行っている自分の国アメリカ本国をなんとかしろ、ゴア!。

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 通販で痩せれるか!? | トップページ | Navin'You »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ゴアさんは光熱費を一般の20倍つかっているそうです!
口ばっかりですよね。。大邸宅にはプールもあるとのこと!
演説ではエネルギー削減を訴えているのに自分はなんなんでしょうねえ
こういう人って多いから気をつけないといけないですよね

投稿: ルル | 2007年3月 9日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940069

この記事へのトラックバック一覧です: 不都合な真実:

» 「『私』でなく『公』の意識を」 [江戸摩呂日記 ~メディア千本ノック~]
東京新聞(朝刊)2006年12月31日(社説) ?  このあいだ発表されたアカデミー賞では、地球温暖化の危険を訴えた「不都合な真実」ちゅう映画が、アカデミー賞で長編ドキュメンタリー賞を獲得したんかて。また、伝統的なリムジンカーをやめて小型で燃費のええトヨタ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 14時03分

» 地球温暖化 [地球環境の危機]
地球温暖化 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 17時55分

» 東京で初雪 観測史上、最も遅く [スーパーサイヤ人]
2007年03月16日07時49分 東京都心で16日午前7時ごろ、初雪が観測された。気象庁が観測を始めた1876年以降、最も遅い初雪となった。 同庁によると、これまで最も遅かったのは1960年2月10日で、この年よりも34日遅かった。この記録を47年ぶりに更新した。 また、平年の初雪は1月2日で73日遅く、昨冬は12月11日で95日遅かった。 気象庁のある東京・大手町では同日午前7時ごろから約5分間、みぞれが降った。その後も断続的に雨�... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時51分

« 通販で痩せれるか!? | トップページ | Navin'You »