« 3ヶ月で90万歩歩きました | トップページ | 岩盤浴で風邪を撃退 »

2006年12月 9日 (土)

風邪になる

どうも、風邪がぶり返したようで・・・。

私を看病していた嫁も今、風邪でうなっています。風邪のピンポン感染になったようです。

というわけで、しばらくブログもお休みします。熱が出たのは5年ぶりくらいです。とにかく寒いです。皆様もご自愛ください。

いやいやずっと風邪ではなく、ココログの更新機能も3日ほど使えなくなっていましたのでそれと風邪とあわせて1週間ほどお休みしていました。

またしばらくしたら復活します。

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 3ヶ月で90万歩歩きました | トップページ | 岩盤浴で風邪を撃退 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940029

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪になる:

« 3ヶ月で90万歩歩きました | トップページ | 岩盤浴で風邪を撃退 »