« 皆さんのコメントに返信 | トップページ | 身体は覚えている »

2006年11月27日 (月)

復活の兆し!

 何をもって復活とするか・・・。熱でも頭の痛さでも、もちろん走れるスピードでもない。

 おや?、それじゃ何をもって風邪が治ったとするの?・・・、と不思議に思われる方も多いかもしれない。

 やせるドットコム、そこは、普通の人とは少し違っている。

com_2 やせるドットコムの過去の記事の目次はここへ!
やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしく!!
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!です。

 歌である。歌をうまく歌えるかどうかが、私の風邪の治り具合のバロメータなのである。ふふふふふ。

 ようやく、伸びのある美しい歌声が戻ってきた。まだ聴かせるほどではあ~りませんが。

 さて、話は変わるが、実は今日インフルエンザの予防接種の日だったのである。前から仕事場のすぐ近くの病院にお昼休みに予約したいたので、お昼休みに行きました。熱を測定すると37.2度ありました。多分走ったからでしょう。

 「t-babyさん、お熱はどれくらいですか?。」と尋ねられましたが、「36.5度℃です。」と答えてしまいました。

 んーん、知っていたのですが、きっと私の身体は弱められたインフルエンザには勝ってくれるでしょう。でも皆さん、体調が悪い時は、ワクチンを入れたらCD4が病原菌の学習をする前に負けてしまいインフルエンザの症状が出る場合もありますので注意してください。

 私は勝ちましたが。

 しかし、昼休みからやく5時間ほどは、身体が熱くぼーっとしていました。多分私の身体のCD4がインフルエンザを学習して、時には負けていたのかもしれません。

 エレベータでお久しぶりに、サラダしゃんと一緒になりましたが、インフルエンザの予防接種を受けたと言ったら、「そんな鼻声で、ですか!」と驚かれました。

 今日の8時頃までは、それほどの鼻声だったのです。

 しかーし、今は、ふふふふ、松山千春大先生の、歌をお風呂でばっちり歌っていますぞい。今日は、予防注射したので病院の先生が言うように、激しい運動はしないようにしておきます。

 でも明日からは、完全復活ですぞい。って、もうあと一月しかありませんなー。お正月には今までの中でベストといった身体の線をなんとか・・・。そこをひとつ・・・。

  だいぶ下がってきましたので、ここはひとつ、ぽちっとお願いしますぞい!10位以内に返り咲きじゃい!。

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 皆さんのコメントに返信 | トップページ | 身体は覚えている »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40940026

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し!:

« 皆さんのコメントに返信 | トップページ | 身体は覚えている »