« トレーニングシート | トップページ | トレーニング開始! »

2006年9月29日 (金)

しんどい・・・。

com_2やせるドットコムの過去の記事の目次はここへ!
やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしく!!
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!です。

 今日は久々に最悪の体調であった。お仕事場では、ほとんど倒れそうであったのであるがなんとかお仕事をこなしました。

 お昼も少し遠くでお食事会があったのであるが、歩いている途中で座ってしまおうかと思うくらいしんどかったのです。でも、なんとかしのぎました。

 とっても楽しいお食事会でよかった~。

 帰ってきて、ビタミンやQ10などを飲んでもあんまり復活しません。そこで、本日は早めに家に帰り、すぐにご飯を食べることに。その後パソコンでむふふのページやうひょひょのページを見ている間に椅子に座ったまま、寝ていました。

 はっと気がつくと9時半、こりゃーいかんと思って、それでも足を引きずるようにフィットネスクラブに行きました。

 やせるドットコム、大学生の時に空手をやっていたのですが、風邪を引いて熱が相当あった時にも、つきや蹴りの練習や平安初段、二段(といった空手には形がある)などを一生懸命にやっている間に、びっしょり汗をかき、気が付いたら風邪が全く治ってすっきりしていたという実に不思議な体験をしたことがあります。

 なので、私はしんどい時こそあえて身体を無理やり動かすことにしているのです。私の体力が勝つか病気が勝つか勝負です。ここ3年は負けたことありません。

 で、今日も1時間クロストレーナを一定の心拍数=160~170でこいできました。そしたらウェアに、上下ともに搾れるほど汗をかきましたぞい。

 そしてサウナに入る頃には、鼻歌まじりです。ふっか~~つ!。ふふふふふ。勝ちました。

 でも、あんまりこの方法はお薦めしません。負ける時は、とことん負けるでしょうから。さて、9月も最後になりました。10月の第1週の予定を立ててご紹介しましょう。

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« トレーニングシート | トップページ | トレーニング開始! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ボディパンプ60分 VS 気管支炎

 さて、どちらが勝ったのでしょうか?。私も時に風邪や熱に負ける時がありますが、たいていは気合が足りない時です。

 でも気合が足りない場合も人生にはあります。山あり谷ありです。

 最近、どうやら風邪が流行っているような気がします。私の周りでも咳き込んでる人がいます。

 水でうがいをしましょう。

 水うがい、「フォー」です。って、最近レーザーラモン見なくなりましたが、どうなったのでしょうか?

 kenさん、ご自愛を!。はぅあ!

投稿: t-baby(kenさんへ) | 2006年10月 5日 (木) 23時59分

私も気管支炎?がなかなか治らないので今日ベンチプレス・スクワットをしさらにボディパンプ60分に参加し体温を上げて直そうとしたのですがどうなることか。
フィットネスクラブから戻ってき暖かいゆず茶を飲みながら書いてます。

投稿: ken | 2006年10月 5日 (木) 23時50分

はじめまして。自転車ダイエットのpaparyといいます。
私は自転車に乗りながら、一方で割れた腹筋をめざして、毎日腹筋しています。

うっすら割れてきたような気がしますが、まだまだですね。

投稿: papary | 2006年9月30日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939991

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい・・・。:

« トレーニングシート | トップページ | トレーニング開始! »