« 運動会の季節の前に | トップページ | あなたも私もドーピング »

2006年9月13日 (水)

フィットネスクラブ行きそびれる

 最近また再び、頭の中をぐるんぐるん回っている歌がある。ブロウしゃんのブログでGATSBYのCMを紹介されてからというのも、いっつも頭の中でこのCMソングが聞こえてくる。

 キューピーのたら~こたら~こ~♪、に続いてである。

 なので、ついでに私も歌っちゃいました。

http://e-muscle.cocolog-nifty.com/tbaby/mp3/NISE_GATSBY.mp3

 んーん、やっぱり本物にはかなわないなー、スタジオ自宅風呂じゃいかんともしがたく・・・。

 今日はヘキサゴンを見ていたら「ほしのあき」さんがあんまり可愛くてつい見とれてしまい、フィットネスクラブに行きそびれました・・・。こんなことは10年に1度くらいでしょう。

 んでもって、やせるドットコム、嫁にえらい怒られましたぞい。萌えっ!。お休みマンモス。

 p.s.最近mixiからのLINKが非常に多いようですが、何卒、お手やわらかにね。見れないので。mixi上場おめでとう。

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 運動会の季節の前に | トップページ | あなたも私もドーピング »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ZINZINしゃん!こんにちは!

 私が「ほしのあき」さんを大好きなのはどうかご内密に・・・。

 CD売れているようですね~♪。

 でも、私はあの歌はパスです。頭の中をぐるんぐるんしてしまいます。

 お仕事中も、おトイレ中もぐるんぐるんと響いていた時があります。

 ああー、また出てきた!

投稿: t-baby | 2006年9月15日 (金) 21時11分

こんばんわ☆
キューピーのたら~こたら~こ~♪
CD出ましたね♪
買うか悩んでます(笑)

投稿: ZINZIN | 2006年9月15日 (金) 00時42分

ふふふふふ、ご満足頂けましたか。

ブロウしゃんのために録音したので、真っ先にコメントがついてうれしいですぞい!。

3連休はいよいよ、ロサンゼルスでハイジの録音に入ります。

さあ、皆さん~思い浮かべてみましょう。

真っ青に広がる青い空
緑の小高い丘に立つ、煙突の高いログハウスから
真っ白な白いヤギを連れた
真っ赤な服を着た少女が
駆け下りてきます

ここから、前奏、たんたーんた、たたー、(ぴろろんぴろろん)タリラリラーン、たたたたー、

【はい、ヨーデル】

ヨーレローレロヒホー
ヨヒドゥディ ヤホホー
ヨーレローレロヒホヤ
ラヒフリヨー

【はい歌】
口笛はなっぜ~、遠くまでん聞こえるんの
あの雲はなっぜ~、私をまっってるのん♪。

ふふふふふ、お楽しみに・・・。

*あんまりやりすぎないようにしますが・・・。ごめんねJASRAC。

投稿: t-baby | 2006年9月14日 (木) 12時24分

師匠!ん~もう最高です。
何回も繰り返し聴いてしまいました。
それにしても美声ですねぇ。
腹筋が活躍しているのが分かります。

やっと涼しくなりました。
スポーツの秋、到来です。
去年と同じ失敗は繰り返しません~!

投稿: ブロ | 2006年9月14日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939978

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネスクラブ行きそびれる:

« 運動会の季節の前に | トップページ | あなたも私もドーピング »