« あなたも私もドーピング | トップページ | ぽっこりお腹を凹ますには »

2006年9月17日 (日)

台風が来ています

 長崎の実家に電話したら、なかなか電話に出ないので、この台風で何かあったのだろうかと、ベルが鳴る度に心配な気持ちが大きくなってきた。

 10回ほどのベルで母親が出たが、どうやら付近一帯大停電らしい。

 「二次災害がでるけん、電線の修繕はできんとばね~。」と悠長な口調にやせるドットコムは安心した。

 で、時計を見るともうフィットネスクラブが閉まるまで40分しかない!あちゃー、電話で親と話をし過ぎたようだ。

 ものすごく中途半端な時間である。行ってもトレーニングが調子よくなった頃に中断してシャワータイムとなってしまう。んーん、今日は近所を走ろう!。

 と小雨以上の雨であったが、Tシャツをはおって、紐靴の紐を締めた。

 なんとも雨が冷たく、走りだして汗ばむ身体に丁度よい、雨の日のジョギングも悪くないとおもっていたが、それが間違いだった。

 靴の中に水が滲(し)みてきて、びちゃびちゃで実に気持ちが悪いのだ。やせるドットコム靴の中の水はものすごく嫌いなのである。

 それでもなんとかいつもの目標地点まで走りUターンしてきた。さて、明日はもう少し記事を充実させよう。ごめんなさい、最近少し手抜きである。

banner【ダイエット部門】でBlogランキングに参戦しています。
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« あなたも私もドーピング | トップページ | ぽっこりお腹を凹ますには »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃんこんにちは!

 ご心配頂きありがとうございます。ニュースで見ると、実家の真上を台風が通りすぎていました。

 九州は毎回こうで、ヒヤヒヤします。

 昔台風で、庭に置いていた犬小屋が50mほど先の畑の中に飛んでいっていました。幸いにも霊感の効く末の妹がたまたま犬だけ玄関の中に入れていたので、今では笑い話になりますが・・・。

 それでも、昔の台風は今の台風よりも勢力は弱かったと思います。しかし、最近の台風は10年に1度の勢力などと異常なまで大きなものがしょっちゅう来ます。

 地球規模で、天候がおかしくなっているようです。

 世界が平和でありますように。はぅあ!

投稿: t-baby | 2006年9月18日 (月) 23時30分

すぐ駆けつけられない距離だけに
心配になりますよね。
ご無事でよかったです。

投稿: ブロ | 2006年9月18日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939980

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来ています:

« あなたも私もドーピング | トップページ | ぽっこりお腹を凹ますには »