« 妹と姪っ子 | トップページ | 走ったぞい! »

2006年7月25日 (火)

眠たい

さて、さきほどフィットネスクラブから帰ってきた。

 今日は胸の日である。ダンベルの重量が26kgまでしかない。私には軽すぎるのである。最高で37.5kg(片方)挙げるのに、全くやる気がしないのである。

 かといって、ベンチはあまり好きでない。となってくるとどうなるか、やらなくなるのである。

 するとどうなるか、→身体はすぐに反応する。胸筋はしぼむのである。

 フィットネスクラブでこれほどモチベーションが変わるものかとびっくりしているが事実だから仕方ない。

 プールは狭いので泳ぎたくない、ロッカーは狭いので行きたくなくなる、器具は古いのでやる気がしない、おまけに、野郎ばっかりでもう、全くモチベーションが上がらないのである。

 皆しゃま、フィットネスクラブを選ぶ時は、「快適さ」が非常に重要なポイントになりますから、少し高くでもいいフィットネスクラブを選びましょうね!。

 眠いです。お休みマンモス西。

 あー、それから、25日の検索ワードのNo.1は、なんと「やせるドットコム」でした。何十人もの方が「やせるドットコム」という単語を覚えていてくれてとっても嬉しくなりましたぞい。

 これがまた、わたしのモチベーションに火をつけるのですぞい。ぼっ!。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 妹と姪っ子 | トップページ | 走ったぞい! »

フィットネスクラブの選び方」カテゴリの記事

コメント

ルルさんこんにちは!

 今度はサルサですか!。んーん、六本木で夜通しとは・・・なんとも情熱的な。

 でも、たとえ金曜日の夜でも、やせるドットコムはトレーニングです。

 でも、ちびっと淋しいですな~。私も羽を伸ばして飛び立とう、はぅーー、おわっと飛び立つ私の足首をがっちりと握り締めるその手が・・・・。

 とここで、叫んで夢から覚める・・・。

投稿: t-baby | 2006年7月26日 (水) 12時31分

眠いといえば以前サルサに凝った時期があります
金曜の夜は六本木のサルサクラブで夜通し
踊ってました。 夜4時ごろには強烈な眠気が
襲ってくるのですが 始発までまって帰宅するのです そんな生活をしてたら食べ放題で ものすごくやせました。。 眠気を我慢すると
すごくやせるのです

投稿: ルル | 2006年7月26日 (水) 00時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939935

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい:

« 妹と姪っ子 | トップページ | 走ったぞい! »