« 股割りについて・・・ | トップページ | 妹と姪っ子 »

2006年7月24日 (月)

アクセス数が・・・!

アクセス数が・・・!

 なーんと、増えてきている。実に嬉しいのであるが、ネタ切れの毎日に青くなっています

 「どうしよう、明日の記事を・・・・。」と実は、ネタ貧乏なのです。

 今後についてであるが、どうしようかと迷っているのです。

しゃて、

 「t-babyさん、コンタクトにしたのですか?。」とエレベータで尋ねられて。

 「ええ、トライアスロンに出るので、コンタクトの方が有利ですから。」とお答えしましたが、トライアスロンに出るためにはスイムをなんとか克服しないと、3歳から泳げるようになったものの、自己流が取れず、今日に至っているのであ~る。

 自転車は、この大腿筋をもう少し鍛えればなんとかなろう。RUNは、慣れだ、これも何とかなるだろう。しかし速さを競うスイムは嫌いなのです。ターンができない。しかも浮かない。溺れるような泳ぎに、プールサイドのコーチも私を追って歩いているくらいなのだ。しかも、今のフィットネスクラブは短いのでこれまた泳ぐ気持ちになれない。まあ、これはあとから一気に克服しよう。

 トライアスロンは、遠いだろうな~。

 それからもう一つのネタはルルさんにすっかりばればれである、アンチエイジングである。お若いサラダしゃんに「父のようです。」と言われ、がーん、と思ってしまったのがことのはじまりでする。

 そうだ、高須クリニックに行ってしわを伸ばして、目を吊り上げて、シミをとってしまおう。今まで貯めた財形貯金1500万円を解約して、美容整形に走ろうかと思っていたりするのであるが、その印鑑ははるか、バベルの塔に隠されている。取りに行くときっと神の怒りに触れるに違いない。

 でも冗談ではなく今後、アンチエイジングは我々、OVER40が追い求めるものになっていくに違いない。人よりも少し時計の針の回るスピードを遅くすればいいのである。

 この針を止めるものがいったい何なのか、今後は少しずつ追及していきたい。

 そして、針を早めるものは何なのかも追求していきたい。

 ああー、こういうことなら心理学の道ではなく化学コースを取っておくのだったなー。心を鍛えてもさほど若返りはしない。バイオテクノロジーですよこれからは。

 で、人間で一番衰えを示すのは何かを考えていたのであるが、それは、「声」だろうとやせるドットコムは考えている。しかももっとも年齢を示すのは「歌声」だろう。

 岩崎宏美さんのあの天使の歌声でさえも、年をとると、すずめのさえずりに変わってしまうのである。なんて下手になったのかとショックであった。多分ボイストレーニングも腹筋もしていなかったのだろう。

ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010

新品価格
¥22,978から
(2011/8/22 16:02時点)

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 股割りについて・・・ | トップページ | 妹と姪っ子 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃんこんにちは!

 そうですね、次はハイジでしょうなー。でもそれを出した瞬間、全国の女子高生の皆さんが「どん引きして」去っていくかと思うと、切ないです。

 でも、フィットネスクラブがない日は、我が家のお風呂でいつも練習していますから、ご期待ください。

 でも歌っていると、いつも嫁が合いの手の入れてくれます。

 「じゃかまいやーこりゃ!。ここは、お前のレコーディングスタジオじゃないぞー。がるるるるる!」

 とちょっと長めの合いの手です。ふぅー。

投稿: t-baby | 2006年7月26日 (水) 00時13分

ルルさんこんにちは!

 いやいや、無理ですって、そんなことは、左上の写真を見てください。我が生涯のベストショットであれですから、後はご想像にお任せします。

 身体は、もう少し絞らないとだめでしょうなー。

 でも、楽しんで頂いてありがとうございます。また、今度は違った歌をうたいましょう。

 って、どこへ行くやせるドットコム!

投稿: t-baby | 2006年7月26日 (水) 00時09分

kenさんこんにちは!

 声が低いと確かに年をとってると感じさせるかもしれませんね。

 私は、話す声は色々と変えることができるので、その時々に応じて出し方を変えます。

 「はい、薬師丸ひろ子です。」から、「我が生涯に一片の悔いなーーし。」まで様々です。

投稿: t-baby | 2006年7月25日 (火) 19時54分

mikuruさんこんにちは!

 年を取ると声はどうしても衰えてきます。
 しかも、腹筋をしていない人は特に、張りのない、ざらついた、聞きづらい声になります。
 つまりトレーニングしないと声は腹から出ないのです。
 
 しかし、これもバイオテクノロジーにはかないません。CoQ10は、40歳から急激になくなるとか・・・。100年に1度の大発見も聞きます。

 しかし、水に溶けないのであまり吸収されないようです。

 多分今後は、ホルモンを注射して若返るのが大流行になると思います。

 昔馬鹿にしてましたが、CoQ10、ファンケルで買います!。

投稿: t-baby | 2006年7月25日 (火) 19時51分

相変わらず艶のあるきれいなお声ですねー
次回はぜひハイジの『おしえて』をヨーデルつきでお願いします。
いつか、NHKののど自慢にでも出場していただいて、
師匠の歌と肉体の共演を拝見できたらと願うばかりです。

投稿: ブロ | 2006年7月25日 (火) 15時29分

歌 いいですねえ
わたしのPC ボリューム全開なので
教会のホールで独唱しているような
臨場感でお声拝聴いたしました!
いやー 若い声ですし なにより
音程も情感もいい!!!!!
 ぜひライブ活動 アイドルを目指して
がんばれることを期待します
目指せ 肉体系ビジュアルアイドル!
芸名はマキシム青木なんていかがかしら?
 今男性雑誌もかなり人気があるとききます
読者モデルとかに応募してどんどんその肉体を
披露してはいかがですか?

投稿: ルル | 2006年7月25日 (火) 13時50分

ブログやってるとネタ切れに困ってしまいますよね。
写真メインのブログですがこう天気が悪いと在庫放出やフィットネスクラブでしたメニューでお茶を濁してしまいます。
衰えは足からではなく声から来るんですか。
電話では特に低い声になってしまうのでかなり年に思われてるのかな(^^;)。

投稿: ken | 2006年7月25日 (火) 13時49分

こんにちは。膝と靱帯は少ーしずつ回復に向かってます。運動復帰出来るようになったら、ガンガン脂肪を
燃やすべくバームとかアミノバリューの準備は完了しました。ちゃんと歩けるようになる日が待ち遠しいで
す。

ところで、相変わらずテーマが興味深い!歳は声に出る。。なるほどです。もうあの「聖母たちのララバイ」は聴けないのですか・・・ボイトレは柔軟な体づくりが不可欠ですし、アンチエイジングにも同様ですもんね。私は今はカーツを足は無理なので腕だけトレーニングしてますが、引き締まっていて弾力もあるし悪くないでないの、と一人手前味噌してます。でもその気持ち、大事ですよね(笑)

アンチエイジングといえば、サプリに頼らない主義だった私も今はCOQ10、カルニチン、αリポ酸はセット
で摂るようにしました。(最初はコエンザイムだけでしたが、ダイエット狙いには3点まとめての方が良いと聞いたので。)特にCOQ10を摂るようになって以前と比べたら疲れにくくなった気がします。若返りに貢献してくれるような気がします。(何かの受け売りですが、COQ10は100年に1度の大発見と聞いて、みのもんたレベルでは動じなかった私も飲むようになりました。やっぱ単純かも?)

投稿: mikuru | 2006年7月25日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939933

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数が・・・!:

» 首のしわ取り:アイーンストレッチ [首のしわ【首のしわ取り口コミ対処法で15歳若返る】]
首のしわを取るためのストレッチ方法を紹介いたしました。その名もアイーンストレッチ。これが効くんです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 01時28分

« 股割りについて・・・ | トップページ | 妹と姪っ子 »