« フィットネスと洗濯 | トップページ | マッスルメモリー »

2006年7月31日 (月)

20年後を考えて

 タレントの向井亜紀さんではない、これがやせるドットコムの鬼嫁である。というのは全くの嘘で、実の妹から写メ~ルが送ってきた。フォトショップで補正してあげて、美人に仕上げてあげたら、本人の面影が全くなくってしまった。ふふふふ。 私と同類の遺伝子を持っていてしかも女性であるので、やせるドットコムよりも断然、色が白い。

 そして、おちびちゃんが、姪っ子である。やせるドットコム、本当のおっさんになってしまった。

 写真は削除しました・・・。

 しゃて、よくよく計算すれば、この姪っ子が20歳になる前に、やせるドットコムはな、なんと還暦を迎えているのである。

 まあ、生きていればであるが・・・。

 いい爺さまになっているだろうか・・・。髪の毛は多いので禿げてはいないだろう。白髪は今ほとんどないがどうなっているだろうか。老眼もない。血圧は、正常値であるが、高い方であるから高血圧の薬でも飲んでおるじゃろうか。虫歯は今は1本もないが、フガフガって話をして、「おじさんお口臭い、ポリデントして!。」なーんて言われているかもしれない。いやいや、あたしゃ仕事場でも毎日3回は歯を磨いていますぞい!

 今の、この身体を、どこまで維持できるかだろうか・・・。若い女性から「お父さん」とか「先生」とか、無意識のうちに呼ばれ(って無意識だから、本当にそう思っているということだろう!。by ジークムント・フロイド)かなりショックを受けたのである。何度も書くくらい・・・。

 ちっくしょう!。あと10年遅く生まれていたら、今とてもハッピーなのであるが・・・。10年早く生まれてしまった・・・・。あと10年・・・。

 ご覧の通り(って、またこれかい!)身体だけならば、まだ捨てたもんじゃ焼きを拾って食べてもお腹は壊さないほど元気だ。

 しかし、やっぱり顔の老いは隠せない。

 肌の艶のなさ、シミ、シワなどが寄る年波、「老い」を演出してくれている。

 そこーで、やせるドットコムは、これから自分を実験台にしてアンチエイジングに取り組んでいきたいと思う。

 キーワードはそう、自家製成長ホルモンである。

 ベランダにたくさん、自家製の大麻草を植えてって、だ・か・ら違がうって!ああー、また当局に目をつけられてしまった。そう、出なくなったお乳を搾り出す、いやいやもうこの路線も止めよう。

 実は、人間、成長ホルモンは30才半ばから急激に自分では作ることができなくなる。

 しかし、ある方法を使えば、再び魔法のように自分でつくり出せるようになるらしいのだ。

 その方法は・・・・。すでにブログの記事の中でたくさん書いてきたのでお分かりだと思うが、今手元に資料がないし、自分でまだ試していないのでご報告は後からにしたい。

 それから、肌の艶、シミ、シワなどの除去にも、えーいままよ、人体実験である。

 で、姪っ子が成人式の時、素敵なおじさんを演出してやるのだ!ふふふふふ、待っとれよー。あと20年でおじさんは若返るからなー。

 あー、どこへ行く、やせるドットコム・・・・。トライアスロンはどうなった・・・。いやいや割れた腹筋は見たのか・・・・。

 心配は要りませぬ!ぜーんぶどんこ来いじゃ!全て20年の間に実現させて、スーパーおじさんとなるのだ!。はぅあ!。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« フィットネスと洗濯 | トップページ | マッスルメモリー »

アンチエイジング」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃんこんにちは!


 自分の子ではないのに、自分に似ているところをついつい探してしまいますよねー。その気持ち分かります。

 妹は、この写真では美人に仕上がっています。ふふふふふ、実はまったく補正などしていません。

 

 

投稿: t-baby | 2006年8月 1日 (火) 23時26分

kenしゃんもこんにちは!

 まだ、買ってません。

 買ったら必ず報告しますね。お楽しみに、(ってだから我が家の大蔵大臣の決裁がとれていません!!)

投稿: t-baby | 2006年8月 1日 (火) 23時16分

mikuruしゃんもこんにちは!

 んーん、レントゲンにたまたま線が入った、ということですか・・・。よかったです。何よりですなー。

 でも気をつけてくださいねー。お願いですぞい!

 カーツは、アンチエイジングには必須でしょう。でも私は筋トレ用としては買いません。あくまでもアンチエイジングの武器としまする。

 お楽しみに、(って嫁にまだ許可をもらっていない!。)

投稿: t-baby | 2006年8月 1日 (火) 23時15分

ルルしゃん、たっくさんのコメント感謝です!

 私にとって嫁しゃんは、んーん、なんか空気みたいな、いつもは気にしないのですが、無かったら死ぬーみたいな存在でしょうなー。

 でも最近、愛することに疲れたみ~たい♪。

 

投稿: t-baby | 2006年8月 1日 (火) 23時12分

再掲載ありがとうございます。
本当に向井亜紀さん似、いや、それ以上の美人の妹さんですね。
ベイビーもかわいいっ!
きっと美人になりますよ。

私の姪は間もなく1歳になりますが、
自分のDNAを少しでも持っていると思うと、
自分に似た所を無理に探しては喜んでいます。
で、余計にかわいく見えるのは何故なんでしょ?

投稿: ブロ | 2006年8月 1日 (火) 19時15分

t-babyさんもカーツいよいよ買われるんですね。
腕は結構すぐ効果が出たのですが足はなかなか見た目は変わりません(^^;)。
効果の出た運動方法がありましたらブログでしょうかいしてくださいね。

投稿: ken | 2006年8月 1日 (火) 12時21分

 ご心配いただいてありがとうございます。
昨日、2度目の検診に行って観念して「疲労骨折は治るのに時間がかかりますよね」ときいたら、先生は「そのことはあまり気にしないでください。たまたま線のようなものが写っただけかも知れません。」と仰る。痛みも薬飲んで休養し和らいできているし、総合的に見て疲労骨折の疑いが弱まった、と判断されたのだと思われます。t-babyさんの祈りのおかげでもあります!ほんとにありがとうございます!(^◇^)

 いよいよカーツ買われるんですね。私の買った店ではちょうど20%オフのキャンペーンやってます。何か損した気が!親身でないので買ったっきり、アフターフォローの葉書1枚も送って来ない店です。うーん、東京にあるような気軽に相談できるところだったらいいのにな。地元ではここしかカーツを取り扱ってないからもってるんだと思います(`´)
文句はさておき、カーツとの素晴らしきコラボのブログ楽しみにしてます☆

投稿: mikuru | 2006年8月 1日 (火) 09時40分

忘れました! 素敵なボディをみせて
いただいてありがとうございました!!
どうぞその素敵な肉体でいつまでも奥様の
心と体を愛してあげてくださいね! ぽっ

投稿: ルル | 2006年8月 1日 (火) 00時05分

ルルしゃんもこんにちは!

 確かに、アンチエイジング(年を取ることに抗うこと)を考えるには、エイジング(美しく年を取ること)も考えないといけませんなー。

 んーん、80歳でも恋ですか。いいなー。

 やせるドットコムは今、恋患いですから、このまま、あと40年頑張りましょう。ふふふふ。

 途中で、全く別の方向に行って「ララ」さんに完全に変身しているかもしれません。

 兄は夜更けすぎに「ゆきえ」に変わるだろう、おーーーお、サイレントナイト、ホーリナイト♪。

 カーツ(加圧式トレーニング)は、伊勢丹では売ってないかもしれません。また、伊勢丹ってルルさん、やっぱりセレブですね~。「もぅ、いやん!」(←ララさん降臨)

http://www.oiwa-sports.co.jp/01gentei_1.html

やせるドットコム、お休みの日にここへ行きカーツを買いまする。いつ行くかは、近々告知します。

 生やせるドットコムを見たい人、カーツを一緒に買いたい人はお楽しみに。

 p.s. 妹とは7歳も、離れています。学生時代、私のお金でイギリスに留学しました。なぜか3ヶ国語話せます。私も女性に生まれていたら、きっと美人だったでしょう。ちっくしょう!いやいや、もういいって。

 ルルさんも、語学頑張ってくださいね~。って私もNOVAに行かねばならない!はぅあ!

投稿: t-baby | 2006年7月31日 (月) 22時19分

妹さん とってもきれい!!
知的ぽくて素敵!!!!

投稿: ルル | 2006年7月31日 (月) 21時55分

カーツ すごく興味あります
思わず伊勢丹に電話して問い合わせました。
エイジング 楽しみです 
私の祖父がなくなったのですが 最後に会ったときに おまえ 色気なくなったなといわれました
それが最後の言葉になってしまいました。。祖父は80過ぎでも愛人がいて色恋に生きた人生でした。死ぬまでダンディでおしゃれで素敵でした
エイジング=色気 艶ではないかと思われます。エイジングとは色気 頭脳 生き方の総合問題のものではないでしょうか?
ドットコムさんがどのようにエイジングを
料理されるか楽しみにしてます!
私は七田式の速聴を試してみてます 頭脳を活性かして 直観力や想像力をUPできればと思ってます 実は今年の10月に英検1級をとりたいと思っていて 語彙力のなさに苦戦してます
1か月ほど速聴を続けて語彙の暗記をしているのですが 明らかに頭の回転が良くなってきていると思います これももしかしてエイジングの一種かなと思います

投稿: ルル | 2006年7月31日 (月) 21時49分

ブロウしゃん、こんにちは!

 そうです、姪っ子が生まれました。まだ会っていませんが、やせるドットコムと同じ配列の遺伝子を少しは持っているはずですから、きっと歌はうまいでしょう。

 写真を再掲載しておきますので、ご覧下さい。

 ブロウしゃんも頑張って子孫を!

 私も、ここ2、3年でなんらかの成果を出しておかないと、ヨボヨボになります。

 口うるさく、口くさいおじーさんになる前に、人生リベンジでする!

 はぅあ!

 

投稿: t-baby | 2006年7月31日 (月) 21時26分

tachingerさんこんにちは!

 いやいや、全部読破されましたか・・・・。あー、恥ずかしい。

 すごく嬉しいです。でも大変失礼なことを言わせて頂きますが、たまーに、私のブログにはまる、奇特な方がいらっしゃいます。はたしてどこに魅かれるのか私自身、不思議でなりません・・・。

 でも、そんな皆しゃまのために、やせるドットコムは日々、徒然になるまま、ブログをしたためいきますぞい!

 応援よろしくお願いします。

 私のブログで、カーツを買ったり、東レ「トレリーノ」を買ったり、ジムに通ったり、HUANを購入したり・・・・。

 皆さまの人生に、どうぞ幸ありますように。

 全てのやせるドットコム、ファンの皆さまに心を込めて、幸せが訪れますように!

 はーーーーーーーーはぅあ! ( ̄人 ̄)

  

投稿: t-baby | 2006年7月31日 (月) 21時01分

はじめまして、
拝見しております。
プログ全部読破しました。
特に初めてのベンチプレス~の話は感動しました。
私も現在38歳!!
やっと最近ジムへ通うようになりました。
毎日モチベーションを落とさないように「やせるドットコム」を楽しく拝見させていただいています。もちろん ポチッもしてますよ。

t-babyさんのカーツ活用報告楽しみにしておりますネ。

投稿: tachinger | 2006年7月31日 (月) 20時43分

姪っ子さんが生まれたんでしょうか?
おめでとうございます。
いつまでもご自愛モードの私ですが
姪っ子が自慢できるおばさんになるべく
彼女が物心つくまでのここ3-4年で
決着をつけたいと思っています。
その前に我が子も産まねば!
じゃ、やっぱり10年くらいの目標にします。

投稿: ブロ | 2006年7月31日 (月) 20時39分

mikuruしゃんこんにちは!

 なんとまあ、疲労骨折ですか・・・。もーうっ、だから早く整形外科に行ってね、って言ってましたよね!。もう心配、心配です。

 あの、高橋尚子でも疲労骨折するくらいですから、注意は必要です。

 気をつけてくださいよー。どうぞ疑いのままですみますように。(・人・)まんまんしゃん。

 それから・・・・。ネタばらしてしまいましたねー。「もぅ、いや~ん。」(←ララさん登場)ふふふふふふふふふ。そうなんですよ。やせるドットコムも買いますぞい!カーツ。
 これで、もう若返りホルモンhGHとテストステロンを噴出させて、ブイブイ言わせたるぞい!。

 mikuruさん、フィジカルな故障の時は、体脂肪率がなどとはあんまり気にしないで、まずは故障した部分を治すのに専念してくださいねー。

 故障が治るまではまずはご自愛モードで行きましょう。やせるドットコムのお願いでする!。

 はーはぅあ! 

投稿: t-baby | 2006年7月31日 (月) 12時29分

自力で成長ホルモン製造力をupさせる、、、ザ・カーツのことですね。私もこちらのサイトのおかげでカー
ツを買った一人です。これはほんとに「買い」でした。高かったけど、それ以上の価値があります。
紹介してくれたt-babyさんがお持ちでないのが世界の七不思議レベルですよ。ぜひ、カーツのある日常を
経験していただきたいです。

 整形外科でレントゲンを撮り、診察を受けると「疲労骨折」の疑いが強いと診断されました。本などで症状
見ると自分のにも似てます。想像以上に回復まで時間がかかりそうでショックですが、現実は受け止め、
安静を心がけつつ、なるべく今以上に太らないよう気を付けます。
怪我してから半月、全然運動できてないのに体脂肪計で再びエラー3(おそらく内臓脂肪が規定外に低い
ため)が出てるのは上半身カーツと食事(高タンパク低脂肪、カロリー控えめ)のおかげでしょう。でも、体
重重い、むくみ気味、おなかの皮下脂肪がしっかりつかめるようになってしまいました(涙)
1日も早く、とりあえずウォーキングを再開できるようになりたいです。カルシウム剤とじゃこも加えて気合い
だけは入れておきます。はぅあっ!!

投稿: mikuru | 2006年7月31日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 20年後を考えて:

« フィットネスと洗濯 | トップページ | マッスルメモリー »