« サウナで運動しないで! | トップページ | ヒップアップのやり方 »

2006年6月26日 (月)

クールビズ2

 クールビズということで、やせるドットコムもポロシャツを着ている。ユニクロである。

 で、ユニクロの白のポロシャツを買ったのであるが。私は主にSを羽織ることにしている。パンツも含めてピチピチじゃないと気持ち悪いのだ。

 なんで気持ち悪いかというと、これをフィットネス病なのかもしれないが、袖や、すそがゆらゆらしているとダンベルやバーベルにひっかかりそうなので、ほとんど全部Sである。嫁の評判はすこぶる悪く、変態と呼ばれている。決してジェラシーではない。

 着るときと脱ぐときは身体をくねくねしている。

 といった話ではなーい。本日その白のピチピチのユニクロのポロシャツを着てエレベータに載っていたら、普段あまりしゃべらないというかあまり知らないが時折見かける同じ仕事場の人間が、後ろにいる私の方にわざわざ身体を向きなおして、ぼそっと言った。

 「フィットネスクラブのインストラクターみたいだ。」

 と、次の瞬間、エレベータの中は笑いに包まれてしまった。

 まあ、私にしてみれば、私の餌に釣れてくれた、ふふふふ、ほめ言葉なのであるが・・・・。

 あー、40過ぎて、こんな人生を送っていたらいつまでたってもまっとうな人間にはなれないなー。

 しゃて、そこで終わっておけばよいのであるが、ユニクロのフィットネスウェアを大量に買ってしまったのである。

 上が6着、下が2着ある。これは何かの機会に写真でみせましょう。

 ただ、皆さんこれだけは言っておきますぞい。ユニクロのボディテック、特に肌に密着するコンプレッションタイプですが、白は絶対に買わないほうがいいです。

 女性はお気をつけあそばすかもしれませんが、男性は気をつかいません。その結果お乳首が透け透けで見えます。嫁にさいばしで突付かれました!「いやん、はふん!」

 「あんたー!、何考えとんやー。セクハラは我が家だけにしときやー!。がるるるるっ!。」

 確かに、じゃっかん気色悪いです。しょん・ぼり。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« サウナで運動しないで! | トップページ | ヒップアップのやり方 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939920

この記事へのトラックバック一覧です: クールビズ2:

« サウナで運動しないで! | トップページ | ヒップアップのやり方 »