« だませ満腹中枢 | トップページ | 運動と食事とダイエット »

2006年5月15日 (月)

勝ちTゲットー!


やせるドットコムの目次はここへ!やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!ですぞい!


 会社にいくために、さてと扉に手をかけた瞬間、インターフォンが鳴った。

 「ペリカン便どぇーす。」

 また、田舎からそら豆が送ってきたのかと思い、玄関を開けると、ペリカン便のお兄さんがニコニコしながら立っていた。

 「勝ちT当たりましたよ!。印鑑下さい。」

 くしくもサッカーワールドカップの23戦士が決定するこの日に、勝ちTが送られてくるとは、やせるドットコム、ドイツが呼んでいるのかもしれない。(って、サッカーもう20年ほどやっていませんし、Jリーグのこともほとんど知りません。サッカーファンの方ごめんなさい。)

Yaseru924


 しかもいっぺんに3枚当たったのである。この勝ちTは一人に1枚しか当たらないようになっている。1枚は私の名前、1枚は嫁の名前、もう1枚ははがきを送る時にしばらく遊びにきていた妹の名前で申し込んでいたのである。今年の勝ちTの応募はこれで終わりである。

Yaseru923

 ラッキーなことに全部当選した。しかも、この勝ちTにも勝ちリングがついていた、前回と前々回のはずれもあわせて勝ちリングが7つになってしまった。お弁当箱を止めるゴムにしているが、7つも必要ない。

 さっそく着てみた。

Yaseru922


次の瞬間。

 「何を着ても似合わないわね~。」嫁がぼそっと言った。あみ~ご。

bannerBlogランキングに参加しています。どうぞポチっとお願いしますぞ!。20位以内にいたいのです!!

|

« だませ満腹中枢 | トップページ | 運動と食事とダイエット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939896

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちTゲットー!:

« だませ満腹中枢 | トップページ | 運動と食事とダイエット »