« むくみの原因とは? | トップページ | トレーニングメニューの作り方1 »

2006年5月31日 (水)

出張はつらいよ!


やせるドットコムの目次はここへ!やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!ですぞい!


 さっそくではあるが、このニュースを見てほしい。共同通信からである。

女児がホームすき間に転落 東海道新幹線東京駅

 31日午前8時40分ごろ、JR東京駅に到着した東海道新幹線の三島発東京行きこだま706号から降りようとした女児が、車両とホームの約20センチのすき間に転落した。女児は車両とホームに挟まれた状態となり、駅係員とホーム下にいた作業員により間もなく救助された。けがはなかった。

 駅係員が停止信号を出したほか、運転士が東京-品川間を停電させる安全措置を取ったため、新幹線は同区間で運転をストップ。午前9時すぎに運転を再開したが、上下線の計38本が最大で43分遅れ、約4万2000人に影響した。

 JR東海によると、女児は救助された後すぐに立ち去ったため、年齢や転落の詳しい状況などは分かっていない。(共同)


 なんで20cmも隙間があるのか不思議だ。JRの馬鹿!。おかげで、これである。

Yaseru917


 新横浜の駅は一時、人でごった返していた。

Yaseru916

 赤で囲まれているのは、「喝ーーー!」と日曜の朝「サンデーモーニング」でほえまくってらっしゃる張本さんでした。さすがスポーツ選手、やっぱり体型が全く違います。

 ガッシリしてらっしゃいました。背中、肩、足は、スーツの上からもそのすごい身体が想像できました。

 日帰りの出張だったので、帰ったのは夜の10時半でした。それから、すぐに着替えて、ジョギングで40分ほど汗を流しました。明日は胸の筋トレの日です。

 やせるドットコムの記事はしばしお待ちを~。そういえば、この前の出張の帰りは紋付はかまの文珍さんとすれ違いました。芸能人の皆さんはオーラがありますな~。

bannerBlogランキングに参加しています。新幹線の中で車掌さんと喧嘩していた乗客がいましたが、まあ、ゆっくりいきましょうや~。命までとられるわけではないので・・・。どうぞポチっとお願いしますぞ!。20位以内にいたいのです!! 

|

« むくみの原因とは? | トップページ | トレーニングメニューの作り方1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃんこんにちは!

 だいぶ脚を鍛えてきたようですね~。んーんすんばらしい!

 脚は苦しいけれど鍛えると、その効果は全身に波及します。私も頑張っていきましょう。

 脚はとおり過ぎて、腹で止まったらぶざまでしょうな~。皆さんそうならないように。

投稿: t-baby | 2006年6月 3日 (土) 23時20分

スポーツ選手は遠目でもすぐ分かりますよね。
20センチの隙間に落ちられるなら
落ちてみたいよーな気もしないでもないです。
電車と線路の間ではなくですが。
そんな野望はきっと私の大腿部が阻止するでしょう。

投稿: ブロ | 2006年6月 2日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939907

この記事へのトラックバック一覧です: 出張はつらいよ!:

« むくみの原因とは? | トップページ | トレーニングメニューの作り方1 »