« まか不思議なダイエット法! | トップページ | ブロガーもWinny対策!1 »

2006年3月12日 (日)

ベータtheダイエット終了

 L-カルニチンが入っているということで、トライした「ベータtheダイエット」もごらんのとおり空っぽになってしまいました。

yaseru962
yaseru961

 さて、このサプリメントの効果についてであるが・・・・。

 最初に言っておくがやせるドットコムでは「サプリメントだけで痩せることはない」といつも言っている通りである。従って運動と併用してどうであるのかを見ないといけないだろう。

 このサプリメントを取り始めたのが2月10日であるが、約1ヶ月間の体重の増減は先日のグラフの通りである。運動はまったく変わりがない。食べ物もほとんど変わりがない。

yaseru964

 変化なしである。

 ただし、運動前に摂っておくと、運動中に汗は余分にでるようになる。MUSASHIのHUANと異なるのはこの汗が、じとーっとしている点である。脂肪が燃えているのかもしれない。

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

新品価格
¥10,000から
(2013/2/3 19:34時点)

 2月は28日だったので、本当にちょうど1ヶ月のお試し期間だった。体重の維持はきちんとできた。あとは皆さんでお試し頂きたい。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« まか不思議なダイエット法! | トップページ | ブロガーもWinny対策!1 »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939847

この記事へのトラックバック一覧です: ベータtheダイエット終了:

« まか不思議なダイエット法! | トップページ | ブロガーもWinny対策!1 »