« 本日は体調不良 | トップページ | 乳酸は悪くない。 »

2006年1月25日 (水)

ふっかーーーつ!


やせるドットコムの目次はここへ!やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!ですぞい!


 やせるドットコムは市販の風邪薬、イブとかパブロンとかを飲むとすぐに唇が腫れてしまいます。多分飲み続けるとスーブンジョンソン症候群のように全身やけどするでしょう。一種のアレルギーです。30歳くらいまではなんともなかったのですが、35歳くらいの時にアレルギーが出始めましたなー。頭痛薬、鎮痛薬などすべてだめです。花粉症と同じで、身体が受け入れられる量を超えたのでしょう。その時から、何でもなかったものが毒になり始めたのです。人間の身体は実に不思議です。

というわけで、ファンケルのビタミンCを10個、エキナセアの粒を10個、ビタミンB2を2粒、漢方の葛根湯を寝る前に飲んで、朝起きたらなんと全くいつもの通り普通でした。

 皆しゃま、ご心配おかけしました。復活しました。

 ただ、少し身体が熱っぽいですなー。仕事場のテナントにいくまでの21階の階段登りもしんどくはないのですが、汗をかきましたぞい。

 夜の9時半にフィットネスクラブに行き、足のトレーニングをしましたがこれも普通にできましたが、やはり少し咳き込んでしまいました。懸垂のバーで逆上がりをしたら痛かった右肩もスポンと抜けて筋違いも治りました。(そういえば、小学2年生の時、逆上がりを足で蹴るので「サッカー上がり」と表現していました。仮面ライダーを私は、「仮面ダイラー」と言っていたようで、当時からこうだと思い込みが激しかったようです。)

 でもフィットネスクラブでもしんどくはありません。さすがにサウナの後の水風呂はやめました。そのせいか自宅までの帰路でまた汗だくになりました。

 本調子ではないですが、レッグエクステンションで100kg挙げたのでよしとしましょう。

 そういうわけで今日もすぐに寝まする。


bannerBlogランキングに参加しています。どうぞポチっとお願いしますぞ!。20位以内にいたいのです!!

|

« 本日は体調不良 | トップページ | 乳酸は悪くない。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃん、いつもありがとうございます。

 思い込みの激しさはいつもです。

 ついさきほどまで、12人の優しい日本人(三谷幸喜さん作・演出)は筒井康隆さんの盗作であると信じていましたが、全く別物であることがわかりました。

 12人の浮かれる日本人と別物だったのです。

 勘違いは、時に不幸を呼び寄せませす。

 嫁しゃんと大喧嘩になりました。


 平謝りです。

投稿: t-baby | 2006年1月30日 (月) 00時14分

mikuruさんこんにちは!

 レス、遅くなりました。ごめんなさい!!

 私は、馬鹿は風邪ひかない典型かもしれませんなー。5年前横で嫁さんがインフルエンザで死にそうになっていても、看病していた私は全くどうにもなりませんでした。

 その後嫁さんは、毎年予防接種をするようになりましたが、私はときどきやるだけです。

 今年はもう仕事場でも10人ほどインフルエンザで休んでいます。

 私も確かに菌の存在を感じるのです。のどや鼻に、しかーし、おいしいもの食べて休んだら復活です。はぅあ! 

投稿: t-baby | 2006年1月30日 (月) 00時09分

ふっかーーーつ、おめでとうございます。

私は高島屋をタカシヤマ、潜るをクモルと言っていたそうです。
証拠のテープを聞かされ、何回も大笑いをしている親を見るたび
愛されていたんだなー、と思ってます。

本調子じゃないのにレッグエクステンションで100kgを挙げるとは!

投稿: ブロウ | 2006年1月26日 (木) 21時37分

 快方に向かわれており、良かったです。
私もこちらのサイト知ってから、弱気になったときとか元気の素をたくさんもらって助けられてきた1人なので、
t-babyさんが元気ないと気がかりなのです。
これでまた安心してトレーニング出来ます。

 市販の薬は極力頼らない方がいいですよね。
うちも常備薬というのは一切ありません。原始人です!(笑)
なので、万一、薬の世話になるときは速効で効くと思います。
自己治癒力を大事にして怠けさせない(酷使、とは違うのですが)、筋肉と同じ扱いなのですね。
改めて勉強になりました。

投稿: mikuru | 2006年1月25日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939816

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかーーーつ!:

« 本日は体調不良 | トップページ | 乳酸は悪くない。 »