« 乳酸は悪者か?その1 | トップページ | ふっかーーーつ! »

2006年1月24日 (火)

本日は体調不良


やせるドットコムの目次はここへ!やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!ですぞい!


 なってこったい。どうやら風邪をひいてしまったようである。のどがいがいがして痰がからむのだ。昨日は筋トレをやる気が全く起こらなかった。そこでフィットネスクラブでクロスマシーンを漕いでいたのであるが、心拍数は150近くになりそれでも苦しくはないのであるが、のどがイガイガして、ずっーと咳払いをしていた。




 そして、今日は、腰が痛い。

 典型的な風邪の初期症状ある。あんまり悔しいものだから、やせるドットコム栄養をつけて撃退しようと、嫁さんの作った幼稚園児タイプの弁当

muscle11

にプラスして中華弁当を買って食べた。

 夜までには治るだろうと思ったのであるが、夕方も全く不調で、結局6時半にはお仕事を切り上げてしまった。今日はへたれである。

 家に帰るとライブドアのニュースばかりで、うんざりである。ライブドアの名前は皆知っているが、彼らの会社はいったい何を売っているのか、やせるドットコムはセシール以外全く分からない。楽天は、インターネットショッピングモールでいつも利用しているが、ライブドアは「インターネット関連企業」であるらしいが、何を売っているのか?である。早くライブドア株を監理ポストに入れないと東証、再びシステムダウンして世界から笑われますぞい。

 7000億の企業価値が2000億円に下がりなどと、全く見当もつかない世界の話が日本の話題の中心になり、なんか嫌~な気持ちになり、結局家でゆっくりしていました。

 風邪のひきはじめですが、やせるドットコムはお馬鹿なので明日はすっかり元気になっているでしょう。自分がどれくらいの力を持っているかは、ダンベルを持てばすぐに分かりますぞい。そう、それがあなたの、そして私の実際の現実世界での力です。

 というわけで、ミトコンドリアの話はまた今度。ああー、なんだか眠いんだ・・・。

bannerBlogランキングに参加しています。のどが痛い。皆様も寒いのでご注意を。やせるドットコムは風邪薬を飲むと唇やまぶたが腫れますので、今日はビタミンCをたくさん摂って寝まっする。どうぞポチっとお願いしますぞ!。

|

« 乳酸は悪者か?その1 | トップページ | ふっかーーーつ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

mikuruさん、まんきちさん、そしてブロウしゃん。ご心配かけました。

1日寝たら95%くらいまで復活しました。ビタミンCは効果絶大です。

乳酸の話は、また今度です・・・。

投稿: t-baby | 2006年1月25日 (水) 00時22分

師匠が弱ってると、心なしか私まで不安になります。心配です。
どうか長引かないようにしてください。
栄養とビタミンCをたっぷり摂ってゆっくり寝てくださいね。

投稿: ブロウ | 2006年1月24日 (火) 16時34分

風邪は嫌なもんですね!
さぞ、もどかしい思いをされているでしょう。
私には「ポチっと」ぐらいしか力になれませんが、早く良くなるよう願ってます。
乳酸の話も気になるぅーーー。

投稿: まんきち | 2006年1月24日 (火) 12時24分

お早うございます。
風邪大丈夫ですか?
私も生まれつき腎臓が弱いので、風邪は大敵と心して暮らしてるのと、バカはなんとやらのおかげかめったな
ことではひきません。ここ2,3年もひいた記憶がないです。

今は暖房も使わない部屋で朝晩カーツウエアを身にまといトレーニングもしているので、さらに免疫力がパワ
ーアップしてるようです。仕事場で同僚がゴホゴホいってても、そのヤワな風邪菌は私には乗り移れないみた
いです。ダイエットの思わぬ効果に喜んでます。
今後も油断せず、体と心を鍛えていきたいです。

ほんと、風邪お大事に!!

投稿: mikuru | 2006年1月24日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939815

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は体調不良:

« 乳酸は悪者か?その1 | トップページ | ふっかーーーつ! »