« 正月のすごし方 | トップページ | 皆さんの来年の抱負は? »

2005年12月27日 (火)

形から入るもよし!


やせるドットコムの目次はここへ!やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!ですぞい!


 仕事を波に乗せる場合、頭を使うことよりも作業からはじめるとスイスイといく場合がある。(まあ、作業だけやってそれを仕事だと勘違いしている方々も多いようですが・・・。仕事は自分で進化し深化させ変革していく必要がある。金を早く多く稼ぐために。作業は与えられた命令を黙々とこなすがいいわ!)

 フィットネス、ダイエットもある程度形から入ると割りと成功する場合がある。

 ジムでやる場合でも、私はTシャツにジャージでやるよりも、男性はタンクトップとスパッツでやった方が絶対モチベーションは上がると思っている。なぜか、私がそうだったからでだ。

 私は、ガリガリから少しは見れる身体になったかなー、いやまだまだかなーといったくらいの時、スパッツとタンクトップを買った。ジャージとTシャツからそれに変えたのだが、こうなると靴下も真っ白の長いものを履くようになった。

 タンクトップで肩がむき出しになると、そこが貧弱だと恥ずかしいし、スパッツで足のラインが見えてくるともっと太くしたいと感じるものだ。

 そう、ナルシスト魂の芽が双葉になりそこからさらに新しい芽が出てくるようになるのだ。自分を高めるにナルシスト魂は絶対に必要不可欠である。

 ナルシストというと、なんか自分を鏡に映して自慰をやっている変態と思われるかもしれないが、そうだ。いやいやそうではない。心の全てがそれで満たされると変態であるが、自分を高め、成長させるための原動力の一つである。大いに結構!。

 いやいや、形から入ることであるが、やせるドットコム、少し前にBodyMakerさんの色々なグッズをここでご紹介していましたが、実は自分でも買っていました。それが本日届いたのです。9時前に、嫁しゃんが風呂に入っている隙です。フィットネスクラブに行く前でよかったです。こんな沢山買ったのがバレたらしばかれますぞい。

muscle128


 今回は、ベルトとタオルとシットアップボード(腹筋板)とグローブですなー。ベルトはなかなかいいです。皮の部分が厚く、しかもしなやかで、すぐに身体になじみました。1000円のものと比べると質感もいいです。ぐっと力を入れて踏ん張っても、余分に身体に食い込む痛さがありません。いいです。1000円のものは1年しかもちませんでした。ハワイで買った100$くらいのものは10年もちました。これは5年は使いたいですなー。

muscle130


 そして、シットアップボードですが。これはなかなかいいです。たったこれだけの角度ですが実に腹筋に効きます。いや最初はタオルでこの角度作ればいいんじゃないかとおもっていたのですが、ほどよい硬さがあり腹筋が十分伸ばされる角度を常に保ってくれます。よくこの角度を発見したものです。腹筋に実に効きますぞい。

muscle129

 あとは、タオル。これは4枚購入したのですが、少し失敗です。少し短いのです。まあ、女性ならばいいかもしれませんが、女性に合った色ではないですなー。赤と黒ですから。

 お風呂に入るときももちろんタオルを使いますが、この短いタオルをなんとか腰で止めて歩いていると、するッとほどけて、意図しない時に「ご開帳!」となるかもしれません。もっと腹の脂肪を絞れば楽になると思います。戒めのタオルですなー。

muscle127

 グローブは、これはもう消耗品と割り切っています。汗をかくのでどんなに高級な品でもすぐにしおしおのパーになります。1年もてばいいほうです。

 というわけで、いろいろなフィットネスグッズを購入したのですが、このようなグッズを揃えると気分が高揚します。それはモチベーションに繋がり、フィットネス、アーンド、ダイエットの促進になるのです。

 皆さんも買いましょう!とは言いませんが、はじめるなら揃えてもいいのではないでしょうか・・・。]

bannerBlogランキングに参加しています。どうぞポチっとお願いしますぞ!。久々に自分の写真を載せましたが、ふふふふ、あきまへんなー。でもぽちっとなー。それから変なトラックバックと変なコメントは削除します。何が変かは今あるコメントとトラバで考えてくだされー。

|

« 正月のすごし方 | トップページ | 皆さんの来年の抱負は? »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃんこんにちは!

お見苦しいところをお見せしました・・・・。


takahashiしゃんもこんにちは!

自主規制しましたので、お許しください。

ふー。

投稿: t-baby | 2005年12月29日 (木) 18時06分

先ほどタオル姿のt-babyさんの写真を見ていたら
嫁がのぞき込みまして、思いっきり引いてました(笑)

投稿: takahashi | 2005年12月28日 (水) 11時26分

赤タオル一本のt-baby師匠のお姿で
モチベーションアップいたしました。
正月ダッシュ、頑張ります。
はぅあー!

投稿: ブロウ | 2005年12月28日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939791

この記事へのトラックバック一覧です: 形から入るもよし!:

« 正月のすごし方 | トップページ | 皆さんの来年の抱負は? »