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2005年11月 1日 (火)

祝10万ヒット!

 皆しゃま!10万ヒットありがとうございます。
 昨年の10月から開設して1年とちびっとで10万ヒットです。

 乾杯したいのですが、禁酒中です。いやいや、こんな時もやせるドットコムですぞい!はぅあ!

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コメント

まながつおさんこんにちは!ようこそやせるドットコムへ。

懸垂2回ですか・・・。でも大丈夫、そのうち10回、20回、30回、それ以上はまた特別なトレーニングが必要ですが・・・、正しいトレーニングを続けていれば必ずできるようになります。

懸垂ならば、そうですね、まあ5回できるまでにひとつの山があり、12回くらいにまた山があり、22回くらいにまた山があり、30回くらいに見上げると100mくらいの垂直な壁があるような感じです。

頭の中でできるだろうと思っていても実際やるとしんどいです。それを埋めるには継続してトレーニングするしかありません。ひと山ずつ超えて、がんばっていきましょう。

はぅあ!

投稿: t-baby | 2005年11月 3日 (木) 17時32分

 10万ヒット達成おめでとうございます。
私はやっと10kgのダンベルを持ち始めた
25歳ですがここでのトレーニングの
内容には驚かされております。
「そこそこ筋肉ついてきたかな?」と思い、
最寄のトレーニング機器専門店で行っている
懸垂の回数にチャレンジしました
現在での最高が30回らしいので
半分くらいはと思っていざやってみると
出来たのはわずか2回でした、
まだまだですね私は。

投稿: まながつお | 2005年11月 3日 (木) 16時00分

NOBさんこんにちは!

 腹斜筋などの腹筋はわりと早く回復しますが、いったん痛めると長引く場合があるので、しばらくはそっとしておいてください。

 トレーニングはすればするほど身体の機能が磨かれてきます。若ければもっと・・・、と思うこともありますが、まあオヤジ同士頑張っていきましょう!

 またおたちよりください!はぅあ!

投稿: t-baby | 2005年11月 2日 (水) 00時14分

10万ヒットおめでとうございます。
41歳のおじさんトレーニーです。
調子に乗ったトレーニングで腹斜筋を傷め、前屈さえできない状況でしたが、ブログを読み、これではいかんと昨日より胸のトレーニングを再開しました。
毎日楽しみに見ています。これからも頑張ってください。

投稿: NOB | 2005年11月 1日 (火) 21時45分

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