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2005年10月25日 (火)

トレーニング見直し

 今日は9時にフィットネスクラブに行って、10時には帰ってきていた。帰ったらすぐに嫁さんに。

「えらい早いわね~。なんで!~。」とえらく機嫌が悪い。

「阪神また負けた!。JFK崩して投げたのにそれでもダメやわー!。」とひどくおかんむりである。

 泳ぎました。15分ほどで止めました。今日はとってもしんどかったです。しかも耳栓は抜けるわ、めがねに水は入るわ、おしっこ近くなるわ、鼻に水が入るわで、ああー言い訳がたくさん揃った、ということで早々に引き上げてきました。

 なぜかサウナで汗が吹き出る吹き出る。

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 体重計に乗ると、64.5kgでした。ここ4日間で2.5kg減です。食べる量を減らす、9時以降は一切食べない、昼トレ再開だけで、私の体重はすぐに減りました。

 太ったデブの女性が、TV番組でダイエットに挑戦して1週間で2kg減などとやっていますが、あれだけやってたった2kgしか痩せないとは、いかに基礎代謝が低いかが分かります。基礎代謝を上げないと絶対にスイスイと痩せません。

 やっぱり筋トレですなー。トレーニングのビデオはここを参考にしてください。私もこのビデオを見て、昨日のメニューに取り入れていきます。

 そして次は食事これを見直します。HUANもなくなりました。プロテインも購入ですなー。

 泳ぐ日は、昼トレは止めときます。

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コメント

水(お湯も?)に入るとトイレに近くなるのはナゼなんでしょうね。

自分も午後10時以降は食べないと心に決めているのですが、なかなか体重減はしません(汗)。

PS 「太ったデブ」ってちょっと可哀相な気もします。

投稿: k_train | 2005年10月26日 (水) 00時40分

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