« 遅発性筋肉痛その3 | トップページ | 遅発性筋肉痛の予防には »

2005年9月20日 (火)

感謝の8万ヒット!


やせるドットコムの目次はここへ!やせるドットコム【通販クラブ】 もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!ですぞい!


 本日も、キリ番を見ることが出来なかった。もちろんフィットネスクラブに行っていたからである。

 フィットネスクラブからの帰り、「そうか!」と気がついたことがある。年齢とともに見た目の格好の差がどんどん大きくなっていることにだ。

 図を見て頂きたい。20歳頃は、運動をしていようがしていまいが、基礎代謝にはそう大きな変わりもなく見た目もそれほど変わらない。

muscle105


 しかし、30歳を過ぎてくると、トレーニングしていない連中は、太鼓腹になりぶよぶよになってくる筋肉よりも脂肪の塊になるのだ。しかしトレーニングをしていると見た目は普通の人よりも格段によくなる。しかも継続していると細かい筋肉も発達してきて筋肉のカットも格段によくなる。その結果非常にすんばらしい身体になるのだ。

 そうすると見た目の差は歴然となり、40歳の頃になると同じホモサピエンスかと思えるほど互いに違った生き物になってくるのだ。

 と馬鹿なことを考えていたら8万ヒット超えていました。

 皆しゃま本当にありがとうございます。最近はちびっとコメントに遅れがちになっていますがお許しください。

 そして、今後もやせるドットコムをよろしくお願いしまっする。はぅあ!


bannerBlogランキングに参加しています。どうぞポチっとお願いします!。お酒をきっぱり飲まなくなって1ヶ月、本日も体重は62.5kgなり。ぐらっちぇ!

|

« 遅発性筋肉痛その3 | トップページ | 遅発性筋肉痛の予防には »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

25歳ダイエッターしゃんこんにちは!

 そうですね、トレーニングは貯金みたいなものです。貯蓄しないでおくと、たるんたるんの身体になって見るも無残なおじさんアーンドおばさんになっていきます。なってから貯金しだしてももう遅いのです。

 なので若いうちからがんばってトレーニング貯金しておきましょう。はぅあ!

takahashiさんもこんばんは!

ひろみ郷は、たしかにすらっとした身体をしていましたね。マッチョを見慣れている私としてはちびっと物足りない気はしますが、あの身体は日ごろの鍛錬の賜物ですなー。

やせるドットコムも50歳になったときに、ぷよーーんとした身体になっていないよう、やりますっる。はぅあ!

投稿: t-baby | 2005年9月21日 (水) 23時27分

前の号のターザンに郷ひろみ(50歳)が上半身裸で登場していました。
かえってムキムキでない一瞬普通に見えてしまう(ただし20代)体に
感動しましたね。ムキムキの人でも40過ぎれば結構乳首の脇が
どうしてもたるむモノですが郷ひろみはごく普通に若い。
尋常じゃない鍛え方だと思いました。

投稿: takahashi | 2005年9月20日 (火) 18時04分

やはり差がでてくるんですねー30代以降に。
そういえばタレントの方と一般人って違いますモンね。 がんばらなくてはいけませんね将来の自分のために

投稿: 25歳ダイエッター | 2005年9月20日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939721

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の8万ヒット!:

« 遅発性筋肉痛その3 | トップページ | 遅発性筋肉痛の予防には »