« HUANの威力! | トップページ | HUAN再々考!? »

2005年8月 2日 (火)

こしゃくな女になろう!



フラット・ベンチに行くと、女性が陣取っている。こしゃくな。

そして、その女性は8kgのダンベルを使いアームカールを始める。そのフォームの美しさにしばし目を奪われる。こしゃくな。

しかし、その女性は決して私のほうを見ようとはしない。もくもくと男性の初心者以上のウェイトを挙げていく。私はいらついて嫉妬する。

女性は息を整え、次の動作に入ろうとしている、ちらりと横を見てマシーンをやろうか、それともフリーウェイトをやろうかと少しだけ迷っているようだ。次に行う動作を自分でマネジメントできる。私はどちらでもいいのよと、次にやりたいマシーンが空いていなくても全く動じない。経験と知識は、すでに男性を超えている。ホルモンの作用が男たちよりも強ければあなたなんて目じゃないわよ。つんとすました口元が、私の前を横切る時に、その女性をたゆたう空気からそう伝わってきた。

女性の強さは何かと騒ぎの種になる。その女性は、他のマシーンにいき、フィットネスクラブのトレーナのようなきりりとした動作でバーを胸元に引き始めた。

しばらくして、こしゃくな女性に、畏怖の念を抱いている私に気が付いた。

もしかしたら、それは貴女かもしれない。

 しゃて、やせるドットコムは今日は用事があり昼トレはキャンセルしましたが、夜トレできちんと有酸素運動と筋トレをしましたぞい。

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

新品価格
¥10,000から
(2013/2/3 19:34時点)

 HUANの白い粉を常用しています。HUANを摂り始めて、「ほうー」と気が付いたのですが、HUANは筋肉のバンプアップを阻害しますなー。上腕三頭筋は、上半身をやった日でも全くバンプしないですかすかです。手のひらで掴んだら、人差し指と親指がくっつくような錯覚を覚えます。

 間食でプロテインを強化でしょうかねー。しかし、コーイチさんがコメントで書いていたように摂りすぎには注意しないといけません。私の場合、夜の食事のカロリーが一番のポイントになります。朝は食パン半切れ、昼は幼稚園児の弁当箱、夜が飯がうまいうまいでついカロリー過多になってしまいます。そこをぐっと抑えて、その代わりカロリー分散して、朝と昼の間、昼と夜の間、そして運動直後にプロテインを飲む、水で飲む、牛乳は使わないが理想形です。

 また、ブロウしゃんが、HUANは何もしない夜に飲むと、太る原因になるのではないか?ということでしたが、脂質は全くないものの、たんぱく質と糖分は入っていますので、何もしない日の夜まで摂る必要はたしかにないでしょう。太る原因になります。なので身体を動かしている間に摂るようにしましょう。

 続けて摂ると、基礎代謝時に、脂肪が燃えて効果が上がるかもしれませんが、運動しているときよりも格段に脂肪燃焼はしないでしょう。と、いうよりも非常に高価なものなので、確実に効果のある運動前に摂取するのが費用対効果もあると思います。秘密のパンフは内部資料ですので、内部に都合がいいように・・・。ブロウしゃん、なので今度薬局の人にも効いておきますね。はーはぅあ!

やせるドットコム、ブログランキングでなんと、6位まできました。ありがとうございます。まあ、時にはこんなこともあるでしょう。老後の自慢にスクリーンショットで残しておきます。今日もぽちっとよろしくお願いしまする。
bannerBlogランキングに参加しています。しゃて、順位が上がりますと、ブログランキングからのご訪問が多ございますなー。ぐらっちぇぐっらっちぇ!

|

« HUANの威力! | トップページ | HUAN再々考!? »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

25歳ダイエッターしゃんこんちは!

確かに、異様な光景らしく、私がミルクを飲んでいる時、給湯室に入ってきた男性も女性も、「あっ!」と見てはいけないものを見たような顔つきで、そそくさと出ていきます。

「あの人は、まだ乳離れしとらっさんごたいですばい。」と噂の的になっているかもしれません。

でも筋肉作りにはプロテインは必要です。

投稿: t-baby | 2005年8月 7日 (日) 00時48分

筋肉ムキムキマンが給湯室でこっそりミルク飲んでいるなんて、目撃しちゃった人はびっくりですね。

投稿: 25歳ダイエッター | 2005年8月 4日 (木) 20時36分

ブロウしゃんこんにちは!

頑張っているようですなー。HUANですが、よくよくもう一度調べたら寝る前も起きてすぐも効くようです。これは有酸素運動で脂肪を燃焼するだけではなく、肝臓の脂肪を血中に送る作用、解毒作用があるからのようです。

但し、個人個人、いろいろと工夫して摂取していけばと思います。寝る前に飲むと太ると感じたら、寝る前は摂るのを止めて、身体と相談し、改善していくのもダイエッターの道です。

というわけで25歳ダイエッターさんもこんにちは!

HUANはとても効きます。有酸素運動と組み合わせると更に効果が上がります。

それから私の間食は、プロテインです。このブログの右側にある、F0103が一番脂質の少ないプロテインなので愛用しています。

さすがに仕事場の机では飲めませんので、給湯室でシェイクして飲んでいますが、一時期、やせるドットコムにはミルクの時間がある!と噂になっていたようです。ばうばう!

投稿: t-baby | 2005年8月 3日 (水) 23時54分

t-babyさん。
朝と昼の間、昼と夜の間にカロリー分散していらっしゃるということですが、その時は、何を摂っていっらしゃるのですか?
HUANほんとうに体脂肪落ちるんですね!
いま買おうかどうか迷いチューです

投稿: 25歳ダイエッター | 2005年8月 3日 (水) 20時50分

『こしゃくな女だな、ぐやじー!』と、男性の歯をギリギリ言わせる女性になりたいものです。そのためにはひとつずつ、1日ずつの積み重ねが大切ですね。苦手科目ですが、急がず焦らず地道にがんばります。

HUANのアドバイス、ありがとうございます。やはり、運動前の使用をしばらく継続していきます。はぅあー!

投稿: ブロウ | 2005年8月 3日 (水) 11時30分

初めまして!
もう数ヶ月も前からt-babyさんには色々学ばせて頂いてます、ダイエットに励むOLです。
ここでHUANの事も知り購入して既に3本目です。
そこで質問です。確かに高価なので続けて飲むのもしんどいのによく聞くように起床後すぐと就寝前にほぼ毎日飲んでましたが、今日の内容を見ると運動前がいいとか・・・。
私の場合会社から帰宅し、軽く夕食をとってジムに行くのですが空腹でなくても効果はあるんでしょうか??
せっかくおこずかいからがんばって購入しているのでよりよい摂取方法が知りたいのです。
もしよろしかったらアドバイスお願いします。
後前にボディパンプを有酸素運動と書かれていた記憶があるのですがあれは筋トレじゃないんですね・・。思い違いしてました~。

たくさんメールが来る中もしご迷惑ならすいません。これからも毎日の楽しみとして拝見させていただきます♪

投稿: ししまいん | 2005年8月 3日 (水) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939678

この記事へのトラックバック一覧です: こしゃくな女になろう!:

« HUANの威力! | トップページ | HUAN再々考!? »