« 貴女の理由は欲張りでよい | トップページ | あるダイエット法の終焉 »

2005年8月 5日 (金)

また、当ったぞい!



本日はちと早く7時半に家路についた。マンションのポストの中、夕刊といっしょに往復はがきが入っている。また、同窓会の連絡かいと思っていた。(長崎の高校の同窓会の連絡が時々あるが、一度も行ったことがない。)

muscle72

しかし、よーく見ると、ご当選おめでとうございますという文字が・・・。

muscle73


あろ?、黄桜だって、そういえば、正月の人間ドックの後に、62kgを達成して喜びのあまりぐびぐび飲んだのがこの酒だったような・・・・。それについてたシールを送ったのである。今頃当選かい!

muscle74


「鯛の漁獲祭」というやつで、「小鯛のささ漬」なるものが当った。黄桜では昔もそういえば、レターセットが当った覚えがありますなー。グラッチェ、グラッチェ!。商品は9月に届くらしい、自分への誕生日プレゼントにしましょう。

 しゃて、今日は仕事中2時間休みを頂いて、町田の警察署まで免許の書き換えに行ってきた。このブログでも前にぼやかして書いたが、実は1回私がオカマを掘ったのです。でも本日貰ったのはゴールド免許でした。あろろ???。どんな仕組みになっているのか良く分かりません。もちろん、事故ではお巡りさんを呼んでいます。

 4時半までが受付であったが、着いたのが、4時27分、2800円払って、写真を撮って、教則本の講義を5分ほど受け、VTRを見せてもらいました。免許を手にしたのが4時50分でした。VTRを見ているのも私1人だけでなんともさびしいものでした。会社に帰ると1時間半しか経ってませんでした。なんというスピード免許交付!ゴールド免許はこれで3回目ですが、次もゴールド免許になるように安全運転ではない、その時その時の車の流れに反しない運転を心がけたいと思います。

 周りの流れに逆らうとすぐに事故になります。かといって周りの流れに身を任せたままにすると違反切符を切られます。この兼ね合いが非常に難しいですなー。

 腰痛の嫁さんの代わりに私がおかずを作り(ってマーボー豆腐ですが・・・)それを食って、いざフィットネスクラブへ!。

 しかし今日は力が入りませんぞい!。一つ一つの動作に力が入りませんでした。でもねーこんな時でもマウスピースをすると片方37.5kgのダンベルをスターティングポジションにもってこれるのです。恐るべしマウスピース。

 一通り終えて、ち○こ裸でサウナに入りましたが、サウナもいつもなら10分入れるのですが、3分で切り上げました。今日は今からぐっすり寝て、英気を養います。

 お休み、マングース。

皆しゃま、ありがとうございます。5位まで言ったようです。ありがとうございます。ぐらっちぇ!今日もぽちっとよろしくお願いしまする。
bannerBlogランキングに参加しています。ところで腹筋はどうなった!・・・。

|

« 貴女の理由は欲張りでよい | トップページ | あるダイエット法の終焉 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご忠告しかと胸に刻みました、私しいまも毎回のトレー
ニングのあと思います。
きょうも少し足りなかったかなぁ。。。と
しかし、一足飛びに体は大きくなりません、脂肪も
一気には減りません。
これまでの数ヶ月を振り返るとわかります、少しづつ
少しづつ効果が現れてきます。
焦る気持ちもありますが「昨日よりちびっとだけ」ムリして
がんばります。
ではポチッとしときますね!

投稿: ダモンダ | 2005年8月 7日 (日) 20時08分

ダモンダしゃんこんにちは!

まあ、1番はないでしょうなー。普通のシャラリーマンですから、ネタも尽きるというもの・・・。
でも戯言の合間に、役に立つレポートをどきどきやりますので応援してください。

いよいよ新しいジムで始動されましたな!周りを見るとモチベーションも天まで上がるというものです。

しかーし、老婆心ながら、ちびっと注意を。なんでそんなしぼむようなことを言うのかと思われるかもしれませんが、これも私の経験ですからまあ聞いてくだされー。

私も今のジムに変えた当初、もうマシーンの豊富さにうれしくて楽しくて、しかもマッチョの方も多く、「うっしゃー!」と張り切りすぎました。

そしたら、首のヘルニアになったり、右肩が動かなくなったりしました。一気に張り切ると、身体が負荷に耐えれない場合がありますので、メニューの組み立てには注意をしてください。

超回復を待たずにトレーニングすると筋肉は壊れます。

ダモンダしゃんのことですから心配は要らないと思いますが、私の経験の紹介でした。

ああー、私もジムに入ったころのわくわく感を思い出しましたー。いいなー。

投稿: t-baby | 2005年8月 7日 (日) 00時58分

ん~5位とはすんばらすぃです。
つぎは「目指せ一番!」でしょうか。

突然ですが新しいフィットネスクラブの様子を少し。
ここのフリーウエイトスペースには気合の入った方々が
大勢トレーニングしてはります。
これまで雑誌やウェブサイトでしか御目にかかったこと
のないような筋肉達が汗をいっぱいかいている光景
はすさまじいです。
ほんまにデカクてゴツイ!
中にはまんまゴリラのような方も。。。
でもビビリません、あそこまでデカクなりたいとは
思ってませんが、いつかはあのデカイ方々の隣で
うんこらしょっとデカイダンベルを上げてみせます。
いやぁほんとに良い刺激になりますなぁ。

投稿: ダモンダ | 2005年8月 6日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939683

この記事へのトラックバック一覧です: また、当ったぞい!:

« 貴女の理由は欲張りでよい | トップページ | あるダイエット法の終焉 »