« 棘下筋復活! | トップページ | セルライトとは何か? »

2005年8月27日 (土)

7万Hitsで当ったぞい!


やせるドットコムの過去の記事の目次はここへ!やせるドットコム【通販クラブ】 に掲載していまする。はぅあ!

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品も満載!ですぞい!


 いつもきり番号に変わる瞬間に立ち会えません。昨日もそうです、フィットネスクラブに行っている間に70,000ヒットを超えておりました。皆しゃま、いつもお立ち寄り頂き本当にありがとうございます。

 夏も終わり、今回もわが腹筋割れ割れ計画はビフォー・アフターの違いが分からず失敗に終わりそうで・・・・。とほほ・・・。の状態。

 まあ、なんじゃそりゃ!のご批判の声は甘んじて受けるとして、命までは取られないでしょうから、食欲の秋を運動の秋と位置付けてぼちぼち頑張っていきましょう!。

 しゃて、昨日、もう会社に行こうとした7時半くらいに、「ぴんポーン」とドアベルの音が、「ふあーーい」と出てみると、宅急便でした。また、こんな朝っぱらに、親から早く顔みせんかい!という合図のお土産ものかと思っていたら、また当ったぞい!。

 KIRINの勝ち樽でしたー。
muscle75

勝ちTに続き今年は2勝目ですなー。
muscle76


嫁さんの名前で応募していましたが、嫁さんは全く酒も飲めず。

muscle77

また、masankoさんと約束した手前ぐびぐびと飲むわけにもいかず、(って1520mlもあり缶ビールの5倍の量です。1人で飲めるかい!)どうしようものかと・・・。

 今仕事場で、大きな企画書の決裁が通るか通らないかの瀬戸際なので、通ったら皆でお祝いしようかと思います。

 はがきを出しても当りませんが、出さないと絶対当りません。でも1口くらい「ピッ」と貼って出しても当る場合もあるようです。

 よっしゃー、次は3億円じゃ!。当ったら、カウンタック買うぞ!(←子どもかい!)


ipin02

画像をクリックすると通販で購入できます!
 フィットネスクラブでも最近はMP3プレイヤーを持っている人が多くなってきました。なぜか外人さんは、でっかいCDプレイヤーの方がいます。でもね、アップルのiPodですが、なんであれを皆な買うかなー。

 ジョブスが嫌いな私は、アンチアップル派です。というのも大学時代、マッキントッシュのパソコンのスイッチがどこにあるか分からずゲラゲラ笑われて、トラウマとなり現在に至ります。あえて言います。iPodするのはいい、だけどその子供の青ばなのように「だらーーーん」と伸びたイヤフォンのコードは止めなさい。つまんではさみでチョッキンされますぞい。

 そんなあなたへの一品です。この「パナソニックRP-HNJ50」ネックストラップヘッドホンがお勧めです。ストラップとコードが絡むいらいらからの解放されます。耳栓密閉型のインナーイヤータイプなので音漏れや外部の騒音を心配する必要なし。耳掃除をしてから着用しましょう。

 

bannerBlogランキングに参加しています。今日もポチっとお願いしますぞ!。7万ヒットほんとうにありがとうございまする!!グラッチェグラッチェ!

|

« 棘下筋復活! | トップページ | セルライトとは何か? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃんこんにちは!

お返事遅くなりました。夏は失敗だったので、秋にかけます。とりあえず、9月4日くらいに今年の夏の総決算をしましょう。

がっくし。

投稿: t-baby | 2005年8月31日 (水) 22時50分

7万ヒット&勝ち樽当選、おめでとうございます。

私も秋はさんまとマツタケと栗を1回ずつ堪能してダイエットに勤しむ所存です。
よろしくお願いします。はぅあー!

投稿: ブロウ | 2005年8月30日 (火) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939700

この記事へのトラックバック一覧です: 7万Hitsで当ったぞい!:

« 棘下筋復活! | トップページ | セルライトとは何か? »