« やっぱりHUAN | トップページ | 体組成測定結果 »

2005年7月26日 (火)

台風来ないぞ!



 会社では、「台風来ますから早く帰りましょう。」とアナウンスが流れた。私は会社までものすごく近いとこに住んでいるので、「まあ、這ってでも帰れるわい。」と楽観して仕事をしていたのであるが、やっぱり少し早めに帰りました。

 でも台風が来ない。

 九州の田舎は、こんなもんじゃなかった。ここ数年経験した台風など屁みたいなもんだ。と思っていたが、今日いっそうその気持ちが高まりま・し・た。(ホットペッパー風)

 長崎の田舎では、家の屋根瓦が100枚以上飛んでいきましたし、なによりもびっくりしたのは犬小屋が飛んでいったことでした。その時の犬の名前はスターウォーズにちなんでルークと名づけていましたが、ルークはたまたまその台風の日は家の中に入れていたので難を逃れました。もしも犬小屋に繋いでいたら一緒に飛んでいったでしょうなー。そのルークは長生きで、17年も生きましたなー。最後は歩けなくなって老衰で大往生しました。ちょうど親父が心筋梗塞で病院に担がれた日に死にました。幸い親父は今も元気です。ルークが代わりに死んでくれたのだと思っています。ありがとうルーク。

 長崎は、大水害もありました。あの時は高校生でした。同級生が乗っていたバスの30メール後を土砂崩れが起こったのです。そして普賢岳の噴火、土石流、すぐ傍で起こりました。それよりも往生したのは普賢岳の噴火の灰です。風向きで洗濯物が灰で真っ白になると母親が嘆いておりました。

 すぐ傍の海も大荒れで、浜から10m程度の我が家は長男の私が夜通し懐中電灯をもって見回りをしていましたなー。

 そんなのに比べると、今日の台風など小さい小さい。もう、拍子抜け。

 なので、今日もフィットネスクラブに行きました。今日は背中の日でした。フィットネスクラブがらがらでしたなー。おかげでお風呂もサウナもち○こ裸でくつろげました。

 はぅあ!。いやいや、9月まであと一月、みなしゃーーん、痩せてきましたかー?

 明日はやせるドットコムのデータを少し紹介してみましょう。


bannerBlogランキングに参加しています。

|

« やっぱりHUAN | トップページ | 体組成測定結果 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

台風は肩すかしでしたね。
いや、被害が少なくてよかったです。

あと、1か月ですね。
ふんどし締めなおして気合を入れます。

投稿: ブロウ | 2005年7月27日 (水) 11時38分

こんにちは~
九州の台風のお話、すごい!と思いました。
名古屋では、4年位前に大雨の被害で大洪水になったくらいで、たいして台風の被害はない地域です。
犬小屋の話は、ビックリです!

ところで、ここ2、3日急に体重、体脂肪共に減少してきました。1ヶ月位停滞期だったんですが、ホントに急に♪
女性には、痩せ日っていうのがあって、ちょうどそれとマッチしたのかなぁ。
なにはともあれ、嬉しいです。
ジムの会員さん達は、よ~く周りの人を見てますよね。お話したことない会員さん数人から、「最近、痩せたね」「体、引締まってきたね」と言われます。逆に励みになり、有難いことです。

明日のデータ公開、楽しみにしていますね!

投稿: まっきー | 2005年7月27日 (水) 10時48分

こんにちは。

台風被害なくて良かったですね。
あすのデー
ター公開を楽しみにお待ちします。
t-badyさんのことですから、体の隅々のデー
ターまで教えてくださると期待してます。(謎)

HUANまだ半分弱あります。
これまでは就寝直前に飲んでましたが、これか
らは運動前に飲んでみます。

投稿: ダモンダ | 2005年7月27日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939672

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来ないぞ!:

« やっぱりHUAN | トップページ | 体組成測定結果 »