« 体組成測定結果 | トップページ | 子供たちの目標! »

2005年7月28日 (木)

当ったぞい!



 昨日は、腰のMRIを取りにいくために嫁シャンを連れて車で搬送しました。まだまだ腰の調子は悪いようで、ちびっと良くなったら、股ぶり返しを繰り返しています。それで、今度は背骨の上の胸椎の再びのMRIです。結果は土曜日で、また土曜日は朝の6時半から病院へ順番取りと、実に充実してますなー。私の経験上病院に行き始めると、人間どんどん色々な病気になっていくような気がします。病院には近づかないほうがよいです。

 消毒液の匂い、漂う病人たちの気、ああーいやだいやだ。不慮の事故や病気ならよいが、自らを病気に追い込んだ人間の毒気がねー。映画グリーンマイルのようにその気を吸って、口からハエとして吐き出してやりたいほどです。できませんが・・・。

 逆に、フィットネスクラブに行って、有り余った元気を貰ってきて欲しいものですなー。皆しゃんも。

 しゃて、休暇を取って出発の準備をしていた時、私はあんまりにも天気がよいので、サッシの網戸を外して、風呂場にもっていってシャワーで洗っていました。東京にいると網戸はすぐに真っ黒によごれますなー。空気が汚い証拠です。

 網戸を窓に戻していると、嫁しゃんが、「あたったわよ。」というので、「腹でも下したのかい。MRI撮っている時は、便所に行けんぞい。」と思っていると、「勝ちTよ!」というので、送られたきた荷物を見ると、真っ青の色の中に「勝ちT」の文字が目に飛び込んできました!。

 「よ~ろ、よ~ろ、やりほ~、やりほり、よほっほっ!」と思わず口から出る、アルプスの少女ハイジの主題歌、そのヨーデル。私の喜びの表現は、このヨーデルになります。

 今年は、ほとんどビールを飲んでいないので(とブログには書いておこう)応募シール自体集めることができず、10口も送っていませんが、なんとか1枚だけ当りましたなー。

 muscle67


 中身は、選手の絵柄でした。

muscle68

お決まりですが、ダンベルはついていません。

 ということで、ぐらっちぇ!勝ちTはこれで3年間で3枚ですなー。今年はVOLVICのプレゼント企画がないようでとても悲しいです。VOLVICの商品はとてもおしゃれなのです。来年はまた、やってね。


いやいや、なんか最近急にランキング下降ぎみですぞい!、皆しゃま、押してくだされー。
bannerBlogランキングに参加しています。プレゼントは出さないと当りません。今日は、フィットネスクラブはお休みの日です。皆さん1週間に1日は完全に身体を休めましょう。そしてまた明日から気合を入れるのです。はぅあ!

|

« 体組成測定結果 | トップページ | 子供たちの目標! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃんこんにちは

懸賞は、1度当ると面白いように当るようになります。

私が飲み物関係の懸賞を出すようになったのは、会社でお客さんに出したVOLVICのラベルに裏にナンバーがあるからそのナンバーを入れてゲームをしてみてとうのがきっかけでした。

私の分と、お客さんの分2つやったら、1つが当ったのです。それからことあるごとに色々と懸賞は出してますなー。

でも、宝くじは当りませんなー。1億円と100番違いがありました。次の年にそこの宝くじ売り場に「ここから1億円出ました!」とありました。ちくしょう!

でも出していたら絶対当りますぞい!。

投稿: t-baby | 2005年7月29日 (金) 23時30分

出さなきゃ当たらない。
でも、出しても当たった例がありません。
飲み足らないのではないとは思うんですが・・・

投稿: ブロウ | 2005年7月29日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939674

この記事へのトラックバック一覧です: 当ったぞい!:

« 体組成測定結果 | トップページ | 子供たちの目標! »