« 腹筋を割る宣言! | トップページ | 3つのことを守るだけ! »

2005年7月 4日 (月)

まずは、痩せるイメージを!

 こんにちは!、linda嬢(と呼ばせて頂きます。)。20代ですか。実にうらやましい限りですなー。若い時は、(年とった私のようなおじんよりも)トレーニングすればするほどすぐに身体の新陳代謝が活発になりますから、回り始めたらおもしろいようにスーパマッスルパワフルバディに変わることができますぞい!。

 毎日やせるドットコムにご訪問いただき本当にありがとうございます。

 やせるドットコムは、心理学をやってましたので、少しメンタルな攻めも行いましょう。まずは、自分がどんな身体になりたいか、そして、他のおデブちゃんたちも立派に更正した事実を頭に焼き付けましょう。

 いわゆる学習ですが、私はセカンダリー効果と名づけています。他の誰かがやったことは、二番煎じになりますが、はじめて実行するよりも次に実行するのは非常にたやすいということです。
 暗い夜道を車で運転していると、数メートル前に車がいるととても楽に運転できます。でも自分が先頭なら、なんで後ろの車はわしをあおっとるんじゃい!となるほど後ろの車よりも先頭の自分の運転はしんどいものです。

 物まねもそうです(ってちとはずすかもしれませんがごめんなさい)、サザンの桑田さんの物まねを桑田さんの歌を聴いてそのまま、まねるのは難しいですが、桑田さんの物まねをしている人を一度でも見ると、「なんだそうやればいいのかと」と簡単に物まねができるようになります。

 これがセカンダリー効果、二番煎じはとっても易しいということです。(私の嫁は、それは単なる人ができるなら自分もできるという学習だろうと一笑しましたが・・・。)

 前置きは長くなりましたが、linda嬢と皆しゃま、まずは全く知らない他人がどれくらい変身したか見て、なーるほどと思ってみましょう。

 このブログに変身のビフォー・アフターをパクってくるのは恥ずかしいので、次のページを参考にしてください。ビル・フィリップスのBODY FOR LIFEプロジェクトからです。このプロジェクトでチャンピオンになると何が貰えると思います???。なんとあのスーパーカーのランボルギーニが貰えるのです。1500万円くらいするでしょう。カウンタックではなくディアプロのようです。織田無道さんもカウンタックに乗ってましたなー。

 まずはごく最近のビフォーアフターから

 そして、確かにリバウンドしていないアフターのその後から

 ここに出てくるLynn LingenfelterはHIVポジティブです。本人が書籍の中でそう言っていました。

 2004年チャンピオンシップ


 2003年チャンピオンシップ

Joseph Okabeさん、日系人でしょうな。頑張ってますなー。

 2002年チャンピオンシップ

 Judy Whiteさん、いいせんいってます。女性の皆さん、腹筋割れてますぞい。

 2001年チャンピオンシップ

Jerry Braamさん、別人ですなー。まるで電車男です。

 2000年チャンピオンシップ

 Rory Palazzo、やはりグランドチャンピオンは別格ですなー。


 1999年チャンピオンシップ

 Pete Holterさんの変身ぶりは、驚愕です。

 ええい、チャンピオンシップ年鑑です!

 
 どうでしょう。日本よりもはるかに醜いデブの国アメリカでもこれだけ痩せているのです。もともとそれほど太っていない日本ならば、食べてるもの自体がまず違うわけですから絶対にやせてパワフルバディになることができます。

 linda嬢と皆しゃま、まずはじっくりこのビフォーアフターを見て、ああーこの人みたいになりたいとイメージしてみましょう。できたら、プリントアウトして常にイメージできるようにできるようにしてみましょう。やせるドットコムはもちろんビル・フィリップスが目標です。彼の腹をイメージしています。

 いいですか、やせて、スーパーマッスルパワフルバディになることは誰でもできるのだということを、そしてそれは人間であるならもちろんあなたもできることをここで分かって欲しかったのです。

 どうです、見つかりましたか?。自分に良く似た体型の人の変身ぶりを。ここ2ヶ月でアフターの近い身体になりましょう。

 じゃあ、そのために何すればいいか、それは明日のお楽しみに。いやいや、もちろん理想の身体を得るには、ちびっと犠牲にしなければならないものもありますぞい。でも自分の身体が理想に近づく喜びは何よりも最高!です。linda嬢さん、ご自身のデータの公表ありがとうございました!。やりましょうぞい!。では、皆しゃま一緒に、はぅあ!

 
bannerBlogランキングに参加しています。新企画を応援してくださる皆しゃま、ぽちっとお願いしますぞい。

|

« 腹筋を割る宣言! | トップページ | 3つのことを守るだけ! »

腹筋が割れるまで」カテゴリの記事

コメント

linda嬢しゃんこんにちは!

 トラックバック対応しました。トラックバックありがとうございます!

 ブログの中でも宣言されていましたなー。次の記事には必ず守る3つのことを書きますので一緒にがんばりましょう!

ダモンダしゃんもこんにちは!

 いやいや、スーパーマッスルパワフルバディって何かこう特別に小難しいことをやるわけではありません。少こーーしだけ生活を変えるだけです。

 ただ、食欲を抑えるなどちびっとの犠牲はありますが、まあ、その後得るものはでかいですぞい。一緒に頑張りましょう!

投稿: t-baby | 2005年7月 6日 (水) 00時23分

t-badyさん、ビフォーアフターを見て思い出しました、五ヶ月前の自分の体を。
そうです、今の自分はこれまで努力した結果なんですよね。
まだまだ理想どおりにはほど遠いですけど、あのころと比べると
まったく違ってますから。
このところ思うように成果が現れなくて焦っていたのでしょうね。
ストイックに少しづつ努力を重ねる。
成果をあせってはいけない、続ければかならず成果は現れる!
これからもガンバリますぞい。

遅ればせながら宣言します。
 お腹の脂肪をなくすぞ!

ちなみに今朝の測定結果です。
体重55.4kg
体脂肪率17.5%
一月前に測った身長が161cm(1cmちぢんでしまった。)

みなさんガンバリましょう。

投稿: ダモンダ | 2005年7月 5日 (火) 21時27分

おはようございます。調子にのってトラックバックとやらをして、いろいろちょこちょこいじってたら、同じ記事に2つもついてしまいました~orz
消してください、すみませんm(_ _)m

投稿: linda | 2005年7月 5日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まずは、痩せるイメージを!:

» どうなりたいかイメージする。 [ビキニを着たい。]
ジムに入会して、運動始めたときにワールドワイドウェッブ内をうろうろして、 やせるドットコムさん のサイトにたどりつきました。 昨日勇気を出して初めての告白ならぬ、初めてのコメントをしました。 そしたら記事内にまで、名前を出して頂きまして恐縮です。 もうじき30歳... [続きを読む]

受信: 2005年7月 5日 (火) 10時48分

« 腹筋を割る宣言! | トップページ | 3つのことを守るだけ! »