« 3つのことを守るだけ! | トップページ | ラテラルサイトレーナ!! »

2005年7月 6日 (水)

小便小僧と化す!

 いやいや、なんとも本日1日で4リットルの水を飲みました。するとどうなるか、朝のうちはまだいいですが、お昼の2時を回った頃から、20分おきにトイレに直行です。おしっこが止まりませんなー。(ごめんなさい、きたないお話で)


 おしっこを体温近く上げるのに体内のエネルギーを使っていますから、絶対にカロリー消費はしているはずです。

 そして、8時に家に帰り、腰痛なのに一生懸命に作ってくれた嫁さんの夕飯を食べ、9時にフィットネスクラブです。今日は足の日ですが、いつもは3セットずつ行う筋トレも筋肉を小さくしないように1回だけは必ず今までのMAX値で行うようにして後は有酸素運動に譲ります。

 と言っても実は、スクワットはやはり出来なくなりました。膝が痛い。前に膝をやったときは、1年以上かかりましたから、しばらくはお付き合いでしょうなー。スクワットはしばらくやめときます。大腿筋はスクワット以外でも鍛えることが可能です。痛いのに無理は絶対に禁物ですぞい。でもなんでもなければ昨日よりちびっと無理しましょう。

 しゃて、今日も有酸素運動でクロストレーナをやりました。

 水を飲むのをやめたのが5時で、9時半にクロストレーナをやりはじめたのですが、もうびっくりするくらい汗が出ました。ぼたぼたです。いやいや、でもとてもサラリとした汗ですから。

 そして、色々腹筋200回(ダモンダしゃんもちろんレッグレイズは100回やりましたぞい)、んんーこれはやはりしんどいですなー。腹筋は嫌いです。今は・・・。きっとあと2ヶ月後は「腹筋命!」になっているほど割れているにちがいない、と希望的観測です。

 サウナの中も、汗だくで、今帰ってブログを書いていますが、ようやく小便小僧から開放されました。

 62.6kgです。昨日から0.8kg減ですなー。すこーしお腹がすいていますが、プロテインをちびっと飲んでおやすみなさい。それではまた明日!

 皆しゃんも、頑張ってくださいねー。夏までの目標を失敗しても(わしかい!)、この夏こそチャンスがある。まあ、また失敗してもいいじゃないですか、命まで取られるわけではありませんから。なので楽しんで、シェイプアップしていきましょうぞい!。それが早道!

bannerBlogランキングに参加しています。ダイエットランキング、最近新しい皆しゃんも頑張っていますなー。あっぱれ!。

|

« 3つのことを守るだけ! | トップページ | ラテラルサイトレーナ!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

水を4リットルとはビックリしました。私も毎日2リットル(ビールではありませんw)を心掛けてはいますが、キツク感じることもあります。しかし、この夏だけでも3リットルを目指すことを今決めました。

>おしっこを体温近くに上げるのに体内のエネルギーを使っている

それでは、なるべく冷たい水を飲んだ方がいいのでは?というのは短絡的ですね。

最後の4行はとても励まされました。ありがとうございます。
この夏のチャンスは逃さないぞ!

はぅあー!

投稿: ブロウ | 2005年7月 7日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939653

この記事へのトラックバック一覧です: 小便小僧と化す!:

« 3つのことを守るだけ! | トップページ | ラテラルサイトレーナ!! »