« マウスピースその2 | トップページ | 5万ヒットありがとうございます »

2005年6月27日 (月)

マウスピースではぅあ!

 わんたしゃんの宿題に行く前に、ダンベルプレスの報告です。

 実は今日で3日目である、マウスピースを装着するのは。土曜日購入して上半身をトレーニング。日曜日は少し頑張って背中と下半身を攻めた。そして今日、またまた上半身を鍛える日であった。

 くわえたら挙がったのだ、37.5kgが、ここ6ヶ月ご無沙汰であった37.5kgが本日挙がったのである。マウスピースの力、あなどれませんなー。

 直前に食べた、晩御飯がよかったのだろうか・・・。いや、実は今日は、嫁さんにお弁当のおかずだけ作ってもらい、私が弁当箱に詰めたのである。(なんともさえない弁当になってしまったのだが。)お昼に急に、ランチョンミーティングが入り、持って行った弁当が不要になってしまった。しかし捨てるのは罰があたるので、仕事場の冷蔵庫に入れて、帰りにまた持って帰り、家で晩御飯として食べたのである。せっかく作ってもらったおかずを捨てるのはもったいないです。

 なので晩御飯は、いつもの幼稚園児の大きさの弁当だったのだ。

 しかーし、挙がりましたな。あっぱれマウスピースですなー。nice-bodyしゃん、マウスピースは、やはりちょこっとの力を余計に出してくれますぞい。ぐらっちぇ、ぐらっちぇ!あとは、身体がこの重量に反応して筋肥大を起こしてくれるのを期待します。ふふふふ。

 これからもマウスピースは、はなせませんなー!


お知らせ!やせるドットコム【アフィリ支局】
もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品が満載!かも。(かもかい!ってもうすぐ商品リニューアルします。)



 しゃて、今日はわんたさんのブログからもらった、宿題をやってみましょう!

しゃて、わんたさんから送られてきたのは以下の5つの宿題でした。ミュージカルバトンというものらしいです。????。

・Total volume of music files on my computer
・The last CD I bought
・Song playing right now
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
・Five people to whom I'm passing the baton

わんたしゃんの翻訳にたよりますが・・・・。

・Total volume of music files on my computer
 "PCに入っている音楽ファイルの容量"

英会話学校のテキストについていたCDなどをMP3に変えて保存していますが、それは音楽ではないですなー。それ以外の音楽ファイルはほとんどありません。0です。いや自分が遊びで録音した歌が3曲ほど14.3Mbありました。

・The last CD I bought
 "いちばん最近買ったCD"

英会話学校の英会話CDですなー。テキストが新しくなったので、ついでに買わされました。テキスト込みで7000円です。


・Song playing right now
 "今聴いてる曲"

聞いていませんし、演奏も歌ってもいません。フィットネスクラブがない日にお風呂で必ず歌うのはアルプスの少女ハイジの主題歌「おしえて」ですなー。ヨーデルから歌います。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 "よく聞く、または特別な思い入れのある5曲"

んーーん、いろいろありますなー。私がものまねできる歌える曲を列挙しましょう。

 ①ランバダ(ややさんのバージョンですな。夜霧のハウスマヌカンもいいですがこちらが好きです。思ーーーい出は五色の鼻血ぶーっ、て歌詞です。)
 ②メモリーグラス(多分、本人よりもうまく歌えます、今の若い人は知らないですが・・。水割りをくださあい、お金はないけーど、って歌詞です。)
 ③青い稲妻(林田健司さんのバージョンですな、今から7、8年ほど前に車の中のラジオで聞いた時、衝撃が走りました。「誰やろ俺と同じ声の人が歌ととる!」と。)

 ④いつも何度でも(千と千尋の神隠しですな、もののけ姫はもう古いです。)
 ⑤長い夜(松山千春さんですなー、喉自慢のたんびに歌います。)


・Five people to whom I'm passing the baton
 "5名様バトン回させていただきます"

んんーん、どなたかトラックバックで拾ってください。誰でも結構ですぞい!時にはこんなお遊びも面白いですなー。

bannerBlogランキングに参加しています。。更新していないとアクセス数も下がりますなー。皆しゃま、ポチっとお願いしますぞい!。

|

« マウスピースその2 | トップページ | 5万ヒットありがとうございます »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

nice-bodyしゃんこんにちは!

んーーん確かにマウスピースは利きました。体重1kgあたりで持てた重量としては昨日が最高でした。

あともう少し絞っても、37.5kgをもてるようにしたいと思います。(それ以上の重量が私のフィットネスクラブにはない!のです)

それまでは、マウスピースふがふがですなー。

5つの選曲ですが、特にうけを狙ったわけではなく思いつくまま2分ほどで書きあげただけに、楽しんでいただきありがとうございます。

まあ、左下にも欄を準備はしていますが、いつかmp3ファイルでアップロードしたいと思います。

投稿: t-baby | 2005年6月28日 (火) 23時45分

ごめんなさい、思い入れのある曲云々で、
腹筋鍛えてしまいました!
t-babyさんと同様近頃は年に1度くらいしかカラオケ行きませんけど、
きっと、同席したならケンカしてるかも知れません!!!何でか理由は聞かないで下さいね。
でも、t-babyさんの美しい声に「うーっ!」っと黙って、しまいには「100点満点!」
と叫んでる自分も想像出来ます。

マウスピース、お役に立てて良かったです。
プラトーから抜け出せない今日この頃、
はずかしいとか言ってないで、毎日マウスピース装着ウーマン!になってみマッスル!

投稿: nice-body | 2005年6月28日 (火) 18時43分

 わんたしゃんこんにちは、カラオケでブイブイ言わせたのは、もう16年も前の話です。今では、1年に1回行くか行かないくらいです。

 飲み会で、芸をしている若者を見ると、すくっと立ち上がってびんたをはって、そんなんじゃうけーん!と一から十三くらいまで指導したい・・・そんな気持ちをいつも最近抑えています。

ブロウしゃんもこんにちは!

 こんな駄文の記事で元気がみなぎるようでしたいつでもおたちより下さい。はぅあー!

投稿: t-baby | 2005年6月28日 (火) 06時19分

マウスピースはなかなかの優れものなんですね。いざとなったらお世話になります。

ミュージカルバトンを受け取った人の記事をいくつも読みましたが、その中で師匠が間違いなく一番面白かったです。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲が特に秀逸です!
さすが我が師匠!恐れ入りました。

辛い時、悲しい時、いや、いつでもこの記事を思い出して元気になれそうです。

はぅあー!

投稿: ブロウ | 2005年6月28日 (火) 02時32分

チョト無理なお願いにお応えいただき、ありがとうございます。 m(_ _)m
なんか、t-babyさんっぽい選曲で楽しくなってしまいました。
好きな5曲なんて、カラオケ達人の雰囲気が出ていてイイですね。

投稿: わんた | 2005年6月28日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939645

この記事へのトラックバック一覧です: マウスピースではぅあ!:

« マウスピースその2 | トップページ | 5万ヒットありがとうございます »