« プロテインと高血圧 | トップページ | 腹筋 その1 »

2005年6月11日 (土)

今日で4万ヒット達成!


お知らせ!やせるドットコム【アフィリ支局】 もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品が満載!かも。(かもかい!ってもうすぐ商品リニューアルします。)


 皆しゃま!感謝ですぞい!

 あと50ヒットで、なんと4万ヒットです。最近は1日に500ヒット近くありびっくりしています。

 なぜ最近急にアクセスが伸びたか原因は分かっています。クールビズではなく、クールビと間違って記事を書いたので、私と同じように間違えて検索された方々がどーっと私のブログに流れてきたようですなー。まあ、同じように間違えているわけですから、波長が同じなのかもしれませんなー。

 間違えたあなた、隠さなくても、きっと漫☆画太郎先生が好きに違いない!私がブログ中で使う、気合の言葉、「はぅあー!」も漫☆画太郎先生が元祖です。

 実際どのようにはぅあーが使われいるか、ここをご覧ください。漫☆画太郎先生の漫画試し読み。

クールビス、グーグルでは、1位獲得!

クールビス、YAHOOで3位獲得!

 私は今日までクールビスと思っていました。嫁から「ビスって、ねじとか釘とかのことじゃないの、相変わらずしまりがないわねー。ばかまるだし!」と言われてしまいました。(おあとがよろしいようで・・・)

 ただ、嫁は、私のブログのアクセス数は1日せいぜい20件くらいだろうと過小評価しています。フフフ・・・。今日のアクセスは何件と思う?と聞いたら「13件。」とキッパリ言ってました。

 今日は私の勝としときましょう。

 嫁 : やせるドットコム = 9 対 2。

 
banner10位の壁は、まだまだ厚い!ですなー。「ぽちっ」とお願いしますぞい。

|

« プロテインと高血圧 | トップページ | 腹筋 その1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウしゃん!、お返事おくれました。ごめんなさい!

最近どーもヒット数が多くて、おののいています。

クールビスって皆さん勘違いしている人がたくさんいて、これまたびっくりです。

漫☆画太郎せんせいの作品は大好きですが、買うと必ず嫁に捨てられます。絵が嫌いなのです。がっくし。

投稿: t-baby | 2005年6月13日 (月) 00時18分

4万ヒットおめでとうございます!
昨日だけでも750人以上ですね。
これはクールビス効果だけではありませんよw
お嫁さんの切り返しも冴えまくりです。

漫☆画太郎先生の「はうあー」は元々は気合の言葉ではなかったんですね。それが師匠の手にかかれば、あろ?気合の言葉に早変わり。素晴らし過ぎます。

投稿: ブロウ | 2005年6月11日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で4万ヒット達成!:

« プロテインと高血圧 | トップページ | 腹筋 その1 »