« ミクロマンで筋トレ素材作り | トップページ | 足の筋肉を鍛える-1 »

2005年6月 3日 (金)

提案!クールビスファッション


お知らせ!やせるドットコム【アフィリ支局】
もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品が満載!かも。(かもかい!)



 クール・ビスが始まったらしい。(いやいや、だからクール・ビだって!)男性も女性も軽装になっていく。男性の場合もとい私の場合、このクール・ビスは非常に頭が痛いのだ。

 何を着て会社にいったらいいのかよく分からないのである。仕方ないので、紳士服店からきた、「購入時にこっそり、他のお客様には分からないように店員にお渡し下さい。半額にしまっせ!」のダイレクトメールを手に握り締めて、ズボンやらシャツなど買うはめになる。

 2万円近く使ったぞい。全部JCBじゃい。!

 しかし、それだけではない。この軽装化で嫌なものを見せられるのだ。それは女性の贅肉である。

 何を勘違いしたのか、いやいや裸の王様なのか、認知的不協和の低減で自分の客観的な姿が認識できないのか、自分に甘いかつ太った女性が、軽装化に挑戦して頂くと見るも無残になる。

 エレベータで一緒になったときなどは、どうしようかと思うほどだ。

 最初は逆セクハラだ!と思ったが、すでにそれを通り越している。これは人類の種に対する冒涜だ、遺伝子への反逆だ!「ヒューマン・ビーイング・ハラスメント」である。

 いやいやあんまり書くと、せっかくファンになってくだしゃった女性にそっぽを向かれるのでここいらでやめましょう。

 私も経済効果に貢献したしたほうだが、竹中平蔵経済財政担当相はクール・ビズ導入に伴う経済効果を6000億円と見積もるっているらしい。一方、夏物スーツやネクタイの販売が減少しかねない面もあると懸念されている。

 そ・こ・で・だ、やせるドットコムでは、新しい22世紀に向けてのナウい!クール・ビス・ファッションを提案する。(だからクール・ビズだって)

 筋肉も服の一部、スーパ・マッスル・パワフル・クール・ビズである。ただ、太った男性は、スーパ・ノットクール・デブになるので注意が必要です。

muscle28

↑↑ ばか丸出し! ↑↑

(見ず知らずの人にばかとは何事ですか、ってお叱りのメールが1通まぎれてましたが、この写真の人は私ですから~、ね!。)


 ファッションに振り回されない本当に真の自分の演出!
 ネクタイ業界の救世主!
 8×4(エイトフォー)の売り上げも爆発的に!
 男性フェロモンムンムンでなぜか少子化に歯止め!

 しかも、スーパ・マッスル・パワフル・クール・ビズの季節を迎えるにあたってフィットネス業界大盛況!

 あーあかん、今、かなりの女性ファンの皆しゃまが離れていったようです・・・。失礼しました。次は真面目に足のトレーニングのご紹介ですなー。

 しゃて、この写真を撮っていると嫁が、腰痛で足をひょこたんひょこたん引きずりながら近づいてきて、いきなりびんたをくらいました。「あんたは、のんきでいいわねー!」早く腰痛治ってくだしゃい!(部屋の片隅で愛をしゃけぶ!)

 嫁 : やせるドットコム = 8対1 (昔のスコアは・・・・忘れました)


 それからしゃてしゃて、次の日の朝、嫁が最近の私のクール・ビズのファッションを見てぼそっと言った。

 「クール・ビズ、肌もあらわに、加齢臭!」あのね読者の皆しゃま、わたしゃ毎日きちんとトレーニングしているので新陳代謝が活発で、そこいらのスモーカーのように臭くはないですから!ね!。くんくん。

bannerBlogランキングに参加しています。次に期待してポチっとお願いしまぞい!

|

« ミクロマンで筋トレ素材作り | トップページ | 足の筋肉を鍛える-1 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 提案!クールビスファッション:

» クールビズの経済効果 [ブログで情報収集!Blog-Headline]
「クールビズの経済効果」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ... [続きを読む]

受信: 2005年6月 5日 (日) 18時36分

« ミクロマンで筋トレ素材作り | トップページ | 足の筋肉を鍛える-1 »