« ダイエットで筋肉量を維持する | トップページ | はんこを買います »

2005年5月12日 (木)

ありがとう!3万ヒット!

 フフフフ!、ようやく私のブログもファンケルから「よっしゃ!」と認められたようだ。

ファンケルのアフィリエイトの申し込みからけられ続けていたが、ようやく通りました。A8からの申し込みですが、多分今は、昔よりもかなりゆるくなっているのではないでしょうか。

で、早速、ファンケルのバナーを張ります。




このブログに貼っているバナーは、私や、私の知人が実際に試して効果のあったものにしています。ファンケルのマルチビタミン フォー ウィミンは嫁さんが、フォー マンは私が飲んでいます。小さな袋にその日に摂る分のビタミンが仕分けしてあるので携帯に非常に便利です。一気に3袋飲んでみました。オシッコまっ黄色になりますので注意です。でも疲れた時は、ミネラルを摂ると一発復活ですぞい!。

が、アフィリ支局では、面白いといった観点での商品も紹介していますので悪しからず。


お知らせ!やせるドットコム【アフィリ支局】 もよろしくお願いします。

com_2やせるドットコム推奨(!?)の商品が満載!かも。(かもかい!)



 しゃて、今日は、フィットネスクラブもお休みの日です。やせるドットコムは久々の休息の日を知り合いのADSLの接続のサポートに取られてしまいました。インターネットは、分からん人はほんと分からないようですからねー。私は、1995年からかれこれ10年お仕事でインターネットに携わってきましたが、当時これほど普及するとはおもいませんでしたぞい。

 さあ、3万ヒットまでわっしょいわっしょい!

 皆様、いつもご訪問いただき本当にありがとうございます。今後ともやせるトットコハム太郎(お約束!)をよろしくお願いします!。はぅあー!。

bannerBlogランキングに参加しています。

|

« ダイエットで筋肉量を維持する | トップページ | はんこを買います »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

25歳ダイエッター しゃんもありがとうございます!!。

奥が深いというよりも、単なる戯言かもしれません。でも誰かのトレーニングのおかずになってくれればと願っています。

ブログでのリンクありがとうございました!

投稿: t-baby | 2005年5月14日 (土) 06時58分

3万ヒットおめでとうございます。
t-babyさんにお会いして(実際には会ってませんけど)カラダを鍛えるということはただ単にカラダを鍛えているだけではないんだという、奥の深さを知りました。

投稿: 25歳ダイエッター | 2005年5月13日 (金) 20時30分

ブロウしゃん!こんにちは!

ありがとうございます!!!。ブロウしゃんのコメントがあったからこそ今まで続けてこれたと感謝しています。

自分でも最初のころは1日30件くらいのヒット数だったので、好き勝手にやっていました。

 でも今は、あれですなー、プレッシャーはさほどありませんが、お馬鹿な表現は自己規制するようになりました。

 夜中、ブログを書くときに、ほろ酔い気分でウヒョウヒョウっと書いたことも朝に見直して、汗をたらしながら削除、訂正、検閲していることがほとんどです。(って酒飲んどるかい!、やせるドットコム!)

 でも、TBSのように盗作はしていませんのでご安心下さい。記事の引用はしますけど。

 これからもよろしくお願いします。私も、面白くかつ、ためになる記事を、でも独断と偏見の観点もあるでしょうが、続けていきたいと思います。

 はぅあー!。

投稿: t-baby | 2005年5月12日 (木) 23時26分

nice-bodyしゃんもこんにちは!

最近コメントがないので、すこし寂しかったですぞい!。

でもそういう私も、nice-bodyしゃんとのお約束のマウスピースのリポートがまだです。もうしばらくしたら必ず報告しますので、しばらくお待ちくだされー!。

 しゃて・・・、リバウンド!?。なんと・・・・、それはしないと思います。トレーニングの結果で得た身体は、基礎代謝量も十二分になっていますし、筋肉もマッスルメモリーがありますので、そう簡単にリバウンドしません。

 今の私がそうです。食べても食べても、62kgから太りません。そりゃー1kgや2kgの変動はありますが、トレーニング(クロストレーナで1日500kcalの消費と筋トレ)を始めるとすぐに62kgに収束します。

 多分、今の筋肉量なら私のベスト体重はこの62kgなのでしょう。

 トレーニング無しでやせた人は、体質(基礎代謝量)が変わっていませんので、常にリバウンドの恐怖が付きまといますが、トレーニングした人は既に生まれ変わってしまっています。心配はいりません。

 しかーし、マッスルメモリーは、それを蓄積した期間ほーっておくとメモリーが消去され、元の木阿弥になってしまうので、これは注意しましょうね。

 何よりも目標体重が達成できてよかったです!。おめでとうございます!!。あとは、ますますnice-bodyに磨きをかけてください!

 これまた、はぅあー!。です。

投稿: t-baby | 2005年5月12日 (木) 23時18分

3万ヒット、おめでとうございます!
いちファンとして、自分のことのように嬉しいです!
1日に何百人もの人が訪れるブログの執筆を含む管理は大変でプレッシャーもあると思いますが、このままt-baby師匠道を突き進んでください。
そしてずっと続けてください。
はぅあー!

投稿: ブロウ☆ | 2005年5月12日 (木) 23時12分

CHABOしゃんこんにちは!!!!!

 自分では3万ヒットの瞬間を、インターネットエクスプロラーをリドード(私のブログのカウンターは、同じIPアドレスからの閲覧は何度やっても1としか数えません。なので私が何度リロードしてもその日のうちは1としか数えられないのです。ですので、自分で3万ヒットを演出することはできなくなっています。で、リロード)しながら待っていたのですが、知り合いの(って妹の)ADSLの接続サポートをやっていたのですが、なんと携帯電話で1時間電話していました。その間に、30062ヒットになってしまいました。

 ワクワクしていた瞬間を、ちびっと過ぎてしまいましたが、ありがとうございます。

 しゃてしゃて、CHABOさんお久しぶりです。

 業務連絡になりますが、次世代「子門真人さん」の発掘は行きたかったですなー。でも、まだ今日も鼻づまりです。私は東京の多摩市に住んでいるのですが、多摩市はまだ花粉が飛んでいるようです。(いやもしかしたら、私の賃貸マンションの中に花粉が充満しているのかもしれません。)鼻づまりが止まらない状態で、断念しました。

 中年の★となりたいと思っています。顔は、不細工ですが、身体はなんとか光輝くようになりたいと思います。あと5年くらいしたら、マスターズのボディービル選手権にでも出ようと思います。まっとれよー小沼選手!。

 また、歌会でお会いする日を楽しみにしています。はぅあー。

投稿: t-baby | 2005年5月12日 (木) 23時04分

3万ヒット、おめでとうございます。

t-babyさま、
スーパーなパワフルバディへの道は、
険しいですね~!
でも、楽しみにしていマッスル!

私、日々t-babyさまのブログを参考に、精進した結果、何とか目標クリアいたしました。
せっかく習慣化したトレーニングですので、
少し立派になった筋肉と共に、
何か競技生活に打ち込んで見たいと考えていますが・・・

まだまだ「リバウンド」という不安要素もありますが、こんなダイエッター卒業というのも
アリですか?

投稿: nice-body | 2005年5月12日 (木) 22時06分

3万ヒットおめでとうございます。
コメントこそ残せない(さない?)ものの、
また毎日とはいかないまでも恒例の「ポチッとな!」も
毎度欠かさずにしておりますCHABOです(笑)。
なにぶん多忙の為、水泳もままならぬ有様ですが
最近購入した「HUAN」も摂取しつつ、夏までに
もう少し絞りたいと思っております。
ではこれからも痩せたいオヤジ(失礼)の希望の星として
毎日の更新、頑張って下さいませ。

投稿: CHABO | 2005年5月12日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939600

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!3万ヒット!:

» 「フィットネスクラブ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 フィットネスクラブ 」の検索結果で、「やせるドットコム .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005年5月16日 (月) 00時34分

« ダイエットで筋肉量を維持する | トップページ | はんこを買います »