« 1日はどれくらいか? | トップページ | 上半身を鍛える!-1 »

2005年5月25日 (水)

やせるで検索7位


お知らせ!やせるドットコム【アフィリ支局】 もよろしくお願いします。

com_2
やせるドットコム推奨(!?)の商品が満載!かも。(かもかい!)


やせるドットコムは、昨年の10月からブログ発信をしている。

「HTMLの言語もタグも知らん奴らが自動的にホームページを発信するとは、甘いわ!ドアホ。」くらいの価値観を持っていたのであるが、日記帳を書いても1月ももたなかったやせるドットコムでも苦無く続けることができるほど、ブログはいいものです。

 手間のかかること、難しいこと、めんどくさいことがどんどん無くなっていき、世の中便利になっていきますなー。あと50年後はどうなっていることやら・・・。

 しかーし、筋トレは自動化できませんぞい。オートマチック筋肉トレーニングは、あと30年はかかるでしょうなー。

 しゃて、検索エンジンで検索してみました。「やせる」でです。

 なんと7位に検索できました。今日はそれだけです。グラッチェ。

bannerBlogランキングに参加しています。

|

« 1日はどれくらいか? | トップページ | 上半身を鍛える!-1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939612

この記事へのトラックバック一覧です: やせるで検索7位:

« 1日はどれくらいか? | トップページ | 上半身を鍛える!-1 »