« ヴァームがアメリカで発売できないワケ | トップページ | お気に入りのボディメーカー »

2005年4月11日 (月)

鼻血が止まらん

いやいや、助平なことを考えているわけではありませんぞー。やせるドットコムは花粉症なのです。減感作療法を取り入れて年中注射を打ち、この季節に備えてきたわけですがいけませんなー!。東京の山の地主よ直ちに杉を切れ!。

 これはテロだ!

 死人は出ないものの、その被害額、被害者数から当然テロだろう。死者すら出さないもののオウム真理教のサリンテロよりも被害額は絶対多いはずだ。政府はいったい何をしているのか、お手盛り退職金がいくらになるか数えとる場合じゃないぞい!こら!

 建てるだけで赤字出すような、施設をつくるくらいなら、その建設費用で杉を切れ!。

 と怒っても仕方ない。日本人は、原爆落とされてもアメリカにニヤニヤしている国民ですからなー。でもわしゃ違う。英語で道を尋ねてきた外人には、「こるら日本語で話さんかい!」と、どなりつけています。(というのは嘘で、きんちんと英語で答えています。)

 と、これほど怒るのは、鼻のかみすぎで、とうとう粘膜が切れて鼻血が出てしまったのです。本日4回目です。ああー、こうやって私の寿命は縮まっていくのでしょうか。

 フィットネスクラブに行っている間は止まっていたのがせめてもの救いですなー。

 日本人も「杉を切れー!」って中国人のようにデモでもする元気は・・・・ないでしょうなー。ああーテッシュがいくらあっても足りまへんなー。

 沖縄か北海道にでも逃げましょうかねー。桜の花びらと一緒に、黄色い粉がとびまっくています。

 夜は夜で、鼻づまりで眠れません。口で呼吸すればいいじゃないかと思うかもしれませんが、口で呼吸を続けていると喉がカラカラになり、苦しい咳が出るのです。

 ああー、春なのに、春なのに。

 日本の春をダメにしたのは、いったい誰ですか。日本の杉山の地主はプチテロリストですぞ!。これははっきり言って公害です。

 bannerBlogランキングに参加しています。皆しゃま、また読みたいナーと思ったならポチっと押して下されー!。あなたの1票が、私のモチベーションをくすぐります。 

|

« ヴァームがアメリカで発売できないワケ | トップページ | お気に入りのボディメーカー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939564

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血が止まらん:

« ヴァームがアメリカで発売できないワケ | トップページ | お気に入りのボディメーカー »