« バジルダイエット2! | トップページ | 方向転換! »

2005年4月25日 (月)

身体を焼く!

 私のオヤジは、肌が白くその遺伝子を私も受け継いだようで、私も真っ白である。私の周りの日本人で私の腕と比べて白かった女性はいません。嫁さんもそうです。

 しかーし、その私の身体が最近黒光りしています。焼いているのです。(ジェラシーではありません。)

 タンニングのマシンがフィットネスクラブにあります。少しばかり興味があり1度利用してみました。全くの変化なし。そこで2回いっぺんに利用してみました。3日目ごろから皮膚が痒くなり、5日目には皮がむけてきました。

 ええーい、めんどうだと1日1時間3日間連続でタンニングしました。この時は自分でびっくりするくらい体が黒くなりました。

 こんなに黒くなったのは小学生の夏休み、近所の白浜で毎日泳いでいた時以来でしょう。いやー、タンニングすると身体黒くなるものですなー。

 こうなると、私よりも白い人間を、「ふん、まっ白、シロシロ」と呼びたくなるのですが、自分の都合に合わせて世の中の感じ方が変わるものです。

 タンニングは、紫外線を浴びますが、有害な紫外線は極力カットしてあるはずなので、興味のある男性は(女性にはお薦めしません、お肌の曲がり角曲がりすぎになるかも)一度やってみてはいかがでしょうか。

 夏ではないシーズンが、他人を驚かすにはよいようです。


 しゃて、なぜタンニングするかですが、その訳は一つ!。筋肉のカットをよりくっきりと見せるためです。身体が黒に近づくと、筋肉のカットはより強くでます。

 ああー、今日はあまり・・・。私も眠たいでする。ざれごとで申し訳ありません・・・。あみーーご。

bannerBlogランキングに参加しています。鼻水太郎に一票を!

|

« バジルダイエット2! | トップページ | 方向転換! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939579

この記事へのトラックバック一覧です: 身体を焼く!:

« バジルダイエット2! | トップページ | 方向転換! »