« 筋トレで介護度悪化 | トップページ | 鼻水ダイエット »

2005年4月21日 (木)

懸賞当選の秘訣

また当たった!

 いやいや、車じゃありませんぞ!。車がようやく修理で帰ってきましたが、なんと35万円もかかりましたぞい。なぜ修理になったのかは、あえて書きませんが。ショックは大きいです、全部保険ですが・・・。ああー反省。ダウンタウンの松本さんも乗っていると聞いていますが、私の車は、5年前のジャガーで(嘘です!)。

 しゃてしゃて、キリンの缶ビール「新・淡麗」についていた、シールを集めて送ったら、当たってしまいました。

 会社から帰ると、嫁さんが、「何か送ってきてるよ。」とにやにやして言うので部屋を見てみたら「うまさ実感セット」でした。

大きな箱!
present01


ひもを切るとまた中に箱が!
present02

おおーっ!ビールとグラスが!(右の小さな足は、私のブログ初出演の嫁さんの足!)
present03

当選おめでとうございます!いやいや、どういたしまして!
present04

「やったー!」

 今月は既に、バドワイザーでTシャツ2枚当たっていたので、どうやら飲んだ分(って、はよもっと痩せんかい!←天の声)十分元は取れたようですなー。わりかし私は懸賞が当たっていると思いますが、秘訣は何か教えましょうか。

 秘訣:ちょくちょく懸賞に応募することですなー。運もあるでしょうけれど、心理学を学んだ私から言わせて貰うと(実験心理学はイコール統計学です)数多く応募することで、当選する確率を上げることが一番です。

 あともうひとつ秘訣を!

 締切日かその次の日にポストに投函してごらんなさい。なぜか当たる確率はぐーっと増えます。

 これは私のブログを訪問して下さった方だけへの秘密です。(いやいや本当ですって!)と、今日も無駄話をしてアディオス・あみーーーご!。

bannerBlogランキングに参加しています。ああー今日もダイエットに関係のない話で申し訳ありません。でもポチっとお願いします。(ちゃっかり!)

|

« 筋トレで介護度悪化 | トップページ | 鼻水ダイエット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939573

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞当選の秘訣:

« 筋トレで介護度悪化 | トップページ | 鼻水ダイエット »