« ゼロポジション | トップページ | 男女の差 »

2005年3月10日 (木)

Tarzanの部分痩せ

 ターザン438号でなんと、部分痩せについて載っていた。すかさず地下鉄の売店でゲットしたが、少しがっかりでしたなー。やせるドットコムで以前扱った内容と同じでした。NARL超音波と脂肪分解の原理2つとも特集してましたなー。

 NARL超音波と部分痩せのやせるドットコムの記事

http://e-muscle.cocolog-nifty.com/tbaby/2005/01/post_7ac6.html

 脂肪分解の原理のやせるドットコムの記事

http://e-muscle.cocolog-nifty.com/tbaby/2004/11/post_4893.html

 ただ、NARLについてはあっぱれ!、当事者へのインタビュー記事などもあり深い内容になっていましたぞい。興味のある方は店頭でどうぞ!

 しゃて、今日はフィットネスクラブがお休みの日です。久々にゆっくりとくつろいでいます。他の方々のブログを訪問しては、「うーーーん」と唸っておりますぞい。

 しかし、皆様よーーくネタが続きますなー。やせるドットコムは最近ネタ切れになりつつありますぞい。私のブログに検索エンジンでたどり着いた方のワードで一番多いのは、最近では「股割り」ですなー。皆様、それほど「股割り」をしたいのでしょうか。もちろん私はしたいです。女性の開脚はよく見ますが、野郎どもの「股割り」、しかも「土」の字状態(下の棒が足で上の棒が腕です)で柔軟性をアッピールしている奴を見たときは、そりゃ悔しいですなー。

 次には、加圧式トレーニングも多いですなー。でも私の場合は自己流で事故した方ですから、加圧式トレーニングの悪い事例として反面教師にして下さい。知ったかぶりでやって本当に血管切れました。しかも相当痛かったです。きちんと指導を受けてカーツはやって下さい。私は悪い見本です。

 後は腹筋ですなー。皆さん体脂肪を減らしてそして、燃焼して腹筋を割りましょう。腹筋は体脂肪があると絶対割れません。体脂肪があるとその脂肪で割れますが、それは腹筋がわれているのではなく脂肪がだぶついている。

 あとはヴァームとか、人間ドックとかですなー。ステロイドも相変わらずあります。まだ、浣腸がありますが浣腸よりもピンクのコーラックが効きますぞい。ただ、初めて飲むと朝の5時からトイレに行くはめになりますから注意して下さい。5時に1度行って終わりになればいいですが、それから2時間くらいトイレにへばりつくことになります。これは信用のある経験者から聞いた話です。

 ヴァームはいいですよ。効き目は確かにあります。ただ、飲むだけじゃだめです。運動しないと。私は明日ヴァームを卒業してHUANを買いに行きます。ちと高いですが。

ヴァームパウダーダイエットスペシャル7g×16袋

新品価格
¥1,865から
(2011/8/26 12:42時点)

ヴァームパウダー 10.5g×16袋

新品価格
¥1,480から
(2011/8/26 12:42時点)

明治乳業 スーパーヴァーム 6缶パック

新品価格
¥1,656から
(2011/8/26 12:42時点)

 本日アクセスログを分析しましたが、今月でも100回以上やせるドットコムに訪れてくれた読者の皆しゃまが、なんと231人もいらっしゃることを知り感激しました。その中の1名は私ですから230人ですですなー感謝です!、初めての方が2000人以上、2回以上の人が1300人近くいらっしゃることが分かり泣きたいくらいうれしいです。本当にありがとうございます。

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

新品価格
¥10,000から
(2013/2/3 19:34時点)

 もちろんこんな私を師匠と呼んでいただいているブロウしゃんやわんたしゃんにも感謝ですぞい。ときどきトラバってくれるメガマッチョさんも感謝ですぞい!いやいや、nice-bodyしゃんや、kinomkuseiしゃんも忘れてはならないCHABOしゃんも感謝ですぞい。みなしゃーんありがとうございます。

 「しゃーらさ!」もちろん明日からは、(今日は全休みの日です)体脂肪8%を目指して心を鬼にしてトレーニングですぞい。多分体重も59.Xkgになるかもしれませんなー。ここ13年は見たことがない数値です!。フフフ。4月27日がタイムリミットです。この日外国人のマッチョトレーナが来て「おめら体力ないのー。」と言うである、いや言わせない。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« ゼロポジション | トップページ | 男女の差 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

カーツは私も興味がありますので、もっと早く行って(買わなくとも)体験だけでもしてみたいと思っています。

幸いラッキーにも東京はかなり多く、説明してくれるところがあるようです。100均カーツのことは内緒で訪問してみます。ちとお待ち下さい。

しゃて、ブロウしゃん、トラックバックですが、何の遠慮なくいつでもやってください。コメントでお知らせ頂けなくてもノープロブレムです。(永久に!)いつでもどうぞ!。

投稿: t-baby | 2005年3月12日 (土) 22時25分

トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

投稿: ブロウ | 2005年3月12日 (土) 19時07分

こんばんは。
「しゃーらさ!」が分かって体重が1キロ減るより嬉しいです。私にも師匠節が身についてきたということでしょうか?すいません。調子に乗りました。体重面でも弟子失格にならないように気をつけます。

カーツ体験レポート楽しみに待ってます。
6-7月頃ですか。

投稿: ブロウ | 2005年3月12日 (土) 00時07分

ブロウさんこんにちは!

師匠だなんて、うれし恥ずかしですなー。

しゃて、カーツはやはり一度勝負しにいかんと(いやいやきちんと説明を聞いてやり方を学習しないと)いけませんなー。

ただ、少し高い、我が家の大蔵大臣を説得できません。

「なんでそんなにするの!」と主婦の目は厳しいですぞ >>>カーツのフェニックスさん

ボーナス出たら(ってまだまだだいぶ先です・・・)行ってみます。

さて、「しゃーらさ!」ですが、まさにその通りです。なんで分かるの???。筋トレで種目を変える時、例えば胸の筋肉から肩の筋肉に移る時、自分の気分を変えるよう「さてさて」となるのですが、ジジ臭いので、強く早く言うようになってこのように・・・・って、今日もジムで気合を発したら何人か振り返って見てましたなー。でも、最近は全く恥ずかしくなくなりました。

投稿: t-baby | 2005年3月11日 (金) 23時43分

師匠、こんにちは!
こちらこそ、弟子入りを認められただけで感激です。

石井直方しぇんしぇいの解説映像を拝見しました。更に深くカーツトレーニングのメカニズムを理解できた気がします。軽い負荷で効率の良いトレーニングなのでいい事尽くめのように思えますが、世の中のスポーツクラブで採用しているところが少ないのが残念です。専門的な知識を持った人が側にいて指導してくれれば、安心して挑戦できるのに1人で取り組むには二の足を踏んでしまう高等トレーニングのようなイメージです。

師匠に体重を追い越されないように(変な表現ですね。軽さで追い越されないようにという意味です。)有酸素運動とエクササイズに励みます。

「しゃーらさ!」は「さーてさて」でよろしいでしょうか?

投稿: ブロウ | 2005年3月11日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939539

この記事へのトラックバック一覧です: Tarzanの部分痩せ:

» ターザンと []
ターザンとジェーンになろう [続きを読む]

受信: 2005年3月12日 (土) 18時21分

« ゼロポジション | トップページ | 男女の差 »