« 「中高年はご用心」だと! | トップページ | ウエストサイズ物語 »

2005年3月22日 (火)

休話閑題

 どうも最近はモチベーションが下がって仕方がない。それもこれも持ち上げられないジレンマから来ているようだ。

 HUANを飲むようになって、どの種目をしてもすぐに身体が熱くなる。ああー脂肪が燃えている。と共に筋肉もちびっと燃えているんだなーといった気分になるのだ。

 減っていくバルクを見送りながら、痩せていく自分。トレーニングジムで、隣のベンチでは、多少太っているが気合の入った若者が先週よりも重量の思いダンベルを「うほうほ」挙げている。実に微笑ましい。実に羨ましい。脂肪でたるたるの腕が力強く見える。

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

新品価格
¥10,000から
(2013/2/3 19:34時点)

 気持ちがどっちつかずになると、トレーニングにも気合がはいりませんなー。

 「しゃーらさ!。」

 という情けない気持ちはぬぐい捨て、ファットバーン集中1ヶ月とします。昨日計った体脂肪がアスリートモードで10.7%でした。これをなんとしても8%にしないといけない。

 食事は3回、アミノ酸3回(朝・昼トレ前・寝る前)
 運動は、1日は必ず500kcalを有酸素運動で消化

 バルクアップは4月下旬から考えるようにしよう。さて、これからは週に4回はタンニングもします。2000円なり。今日からセルフ写真を貯めていきましょう。失敗しらたこれはお蔵入りです。

 と書き綴っていたら、九州の妹から電話があった。地震があって揺れたらしい。九州で地震とは・・・・。ここ最近の日本はどうも変ですなー。なにかこう落ち着かないですなー。

bannerBlogランキングに参加しています。あなたのワンクリックが私のモチベーションを救います!

|

« 「中高年はご用心」だと! | トップページ | ウエストサイズ物語 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ!

心を奮い立たせてくれるお二人のお言葉!
ありがとうございます!

ブロウしゃんとnice-bodyしゃん。

今日はもちろんこころを入れ替えて、やってきました500kcalのクロストレーナと足のトレーニングの両方を。

「しゃーらさ!」と響き渡る我が雄叫び!

体脂肪は、アスリートモードで10.4%でした。10%が切れませんなー。

nice-bodyしゃんの言うように、マウスピースを導入しましょう。しばらく待っておいてくださいね。かならず導入します。

そして、ブロウしゃんにも約束したカーツの体験、やることはまだまだありますなー。

休んでいる暇などないですなー。「はうあー!」

投稿: t-baby | 2005年3月22日 (火) 23時12分

モチベーションを維持するのには、
2つありましたね。
生理的欲求が満たされない????

そんな時は『マウスピース』がよろしいかも・・・
ちょっと頑張れますから、バルクアップした気分になれるかも知れません。はい。
10RMが12RMくらいまで行けます。

投稿: nice-body | 2005年3月22日 (火) 20時43分

師匠、こんにちは。
九州の地震は驚きました。
幸い私の親戚に大きな被害はなかったようですが、
他人事と思わず、いざという時の備えが必要ですね。

>運動は、1日は必ず500kcalを有酸素運動で消化

は、かなりの運動量ですね。
頑張ってください。

投稿: ブロウ | 2005年3月22日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939547

この記事へのトラックバック一覧です: 休話閑題:

« 「中高年はご用心」だと! | トップページ | ウエストサイズ物語 »