« お前は5年後死んでいる? | トップページ | 腹筋の真実-1 »

2005年3月 4日 (金)

東京は今日、雪でした

 これは朝の出勤途中の駅までの風景です。


 桜の枝に雪がつもっています。これで背景が青空ならとても綺麗です。3年に1度くらいかしかそんな機会はありませんでした。

 その時は、この写真をとった所に三脚を立てた写真家が集まります。

image04


 転びそうになりましたなー。したはジュタジュタです。

image05


 先が見えませんなー。

image06


 案の定、何人も会社に遅刻してましたなー。小学生かい!


 しかし、こんな雪のジュタジュタした道でも、きちんと昼トレに行き、クロストレーナで200kcalを消費して、サウナに入り、びっしょり汗をかき、ジュタジュタの道を速攻で帰り、1時をむかえ、たった一人、頭から湯気を出しながら仕事をしているやせるドットコムのt-babyでした。

bannerBlogランキングに参加しています。今何位か想像して、このボタンを押してみてください!

|

« お前は5年後死んでいる? | トップページ | 腹筋の真実-1 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939532

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は今日、雪でした:

« お前は5年後死んでいる? | トップページ | 腹筋の真実-1 »