« 体験!HUAN 3 | トップページ | 「中高年はご用心」だと! »

2005年3月18日 (金)

体験!HUAN 一旦最終回

 身体に起こったこと、今度はじらさないですぐに書きましょう。

 ずばり、バルクダウン(筋肉量低下)である。

 ダンベルが持てなくなってしまった。ダンベルプレス片方30.0kgでやれやれである。今まで(ここ3年間で)30.0kgが重いと感じたことは一度もなかった。重いなーと感じるのは、35.0kgからで、32.5kgまではスルーだったのだ、それが昨日30.0kgを持つとスターティングポジションに持っていくのに必死になったほどだ。

 感覚的には、体重が68kgの時でも調子が悪かった時(風邪をひいていたり、肩を捻挫したりした時)に持てなくなった37.5kgとほぼ同じ感じなのである。7.5kgも軽いのにだ。

 最大筋力がはっきり分かるほど落ちる。これが私の身体に起こった変化である。前回の緩やかな筋力低下ではなく、3日間ほどで「ええっ!」ときちんとした日本語を発するほど筋力が落ちたのだ。

 チニング(幅広懸垂)は25回できましたなー。持久力を使う筋肉はそれほど落ちていない。

 だが、大腿筋を使うレッグカールは最高値からなんと15kgもダウンしている。

 こりゃーいかん、

 「マッスルメモリー!目覚めよ、ちゃちゃちゃ!」

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

新品価格
¥10,000から
(2013/2/3 19:34時点)

と心で秘密の呪文を唱え、トレーナ陣に支えてもらいながら、なんとかうんうん唸りながらダンベル35kgを挙げたのである。それでもたった3回だ。足も同じく最大値を補助されながらなんとかこなした。

 しかーーーーし、実はこれがいけなかったのである。続く・・・。いやいや、だから引っ張るのはもう止めましょう。

 どうなったかというと、夜中寝ている時に足がつったのである。こむろてつやである。(こむらがえし?)6時間の間で3回ほど、ふくらはぎがつって起きました。その度に立って屈伸運動ですわ。ああ情けない。多分、同じ重量でも筋肉が細くなった分疲労が多く蓄積されたのでしょう。

 HUANは、本当に集中的に身体を絞る時だけに使うべきでしょうなー。

 ボディービルダーにはONの時とOFFの時があります。OFFはぶくぶく太りますが、実はこの時脂肪の下で、筋肉も同時に太らせているのです。花ビラを切り落としたチューリップの土に、球根を太らせるために、いろんな栄養の追肥をあげるようなものです。太らせたら今度は、周りの土を取るのです。追肥で十分に太らせないと、大きな球根は取れません。つまり筋肉も脂肪も太らせるのが近道なのです。(って、勝手に思っているだけかもしれませんが・・。)

 でも、「それほどムキムキにならなくてもねー。」と思っている方にはもしかしたら待っていたサプリメントかもしれませんなー。

 バルクは落ちますよ。なので、ちょっと落ちてもいいくらい脂肪の下にバルク量がある方そして、バルクはなくてもいい方にはHUANは望んだ結果をもたらしてくれるでしょう。

 ってたった4日間ですが、62kgの壁をすんなり破った驚異がこの記事を書かせています。ただ、もう一つ付け加えておきます。脂肪を燃焼させる有酸素運動をしないと絶対に痩せません。HUANを飲むと、30分以内に、きたーって感じになり、さらにジョギングしたり、クロストレーナしたり、エアロバイクしたり(エアロビクスもそうでしょうなー、私はやってませんが)すると、どっと汗が出ます。脂肪が燃えているのでしょう。

 身体に起こった変化って何だろう??と思ってお待ちかねだった皆しゃま、なーんだそんなことかいと思われたかもしれませんが、いやいや、書こうと思えば、「それはおならプーである」のように受け狙いの捏造は簡単にできます、(稲川淳二の怖い話優秀賞ですから)しかーし、それはやせるドットコムではやりません。

 とりあえず、1万500円。使い切る頃には桜の花も満開で、私の股も満開に(180度開脚という意味ですぞー。スカトロではありません)そして、体脂肪も8%切るようにしましょう。

muscle07

 毎日がトレーニングですたい。(私は正真正銘の九州男児です。)はうあー。

bannerBlogランキングに参加しています。久しぶりにわんたしゃんの次くらいまできましたなー。グラッチェです。

|

« 体験!HUAN 3 | トップページ | 「中高年はご用心」だと! »

腹筋が割れるまで」カテゴリの記事

コメント

nice-bodyしゃんこんにちは!頑張ってフィットネスしているようですね!

私は、VAAMも全くOKだと思いますよ。

しゃて、本日もやはり35kgをスターティングポジションに持ってくることができませんでした。腕もやせやせ~ですな。

しかも、右の商品にも紹介しているレザーベルトの穴が1つ縮まり、とうとう一番きついとこまでなってしまいました。ウェストが細くなっているということです。

「うらやましー!」と思われる方々もいるかもしれませんが、私は少し恐怖を感じています。

まあ、でも太るのはわりと簡単です。但し、かっこよくバルクアップするのは苦労するでしょうなー。まあ、何事も経験、経験(ってもう40にもなった男がやることではないと嫁には怒られていますなー。)

このHUANを使い切るまでは、これ1本でいってみます。また、レポートしますね。

投稿: t-baby | 2005年3月19日 (土) 21時51分

恐るべし、HUANですね~!!!

筋肉量がまだまだ体脂肪と同程度の私としては、

当分VAAM女を続けることにしました。

t-babyさんの体を張ったレポートのおかげです。

VAAMも異常な汗かき女に変身しマッスル。

投稿: nice-body | 2005年3月19日 (土) 05時29分

ふふふ。ブロウしゃんこんにちは!

やりましたなー。楽しいですなー。ダイエット。
私も体脂肪との戦いを続けます。

でも、お互い無理をしないようにしましょうね!。

投稿: t-baby | 2005年3月18日 (金) 22時44分

師匠は九州男児ですか。
私は50%九州人です。

すみません。話が逸れました。

HUANは私にうってつけの商品ではないでしょうか。
5月中旬、ジム通いが始められるまで絞れるだけ絞って、ジムで筋力を集中的につけようと思っておりましたー。

ご報告です。
遂にあの壁を乗り越えました!
はぅあー!

投稿: ブロウ | 2005年3月18日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 体験!HUAN 一旦最終回:

« 体験!HUAN 3 | トップページ | 「中高年はご用心」だと! »