« 体験!HUAN 1 | トップページ | 体験!HUAN 3 »

2005年3月16日 (水)

体験!HUAN 2

 しゃて続きである。(ブロウしゃん、お待たせしました。)人の半分しかないお子ちゃま弁当を12時ピッタシに、少し恥ずかしがりながらがっついて、時計は12時5分になった。

 ボディービルダーは歯が命、ここは速攻で歯磨きを切り上げたいが、きちんと3分はしゃかしゃかすみずみまで磨く。後はタオルとパンツと靴下とスパッツをちらり確認、シャンプーとボディーソープは備え付けを使うとして体をこするナイロンタオルとAVIAの古いトレーニングシューズをナイキの黒袋に入れて、階段を駆け下りた。

 この時に既に身体に変化が、30分ほど前に飲んだHUANが早速私の体を効いてきているようだ。こめかみのところから角が生え、肩甲骨(ケンコウコツ)の辺りからは黒い羽が、着ていたワイシャツが音を立ててってデビルマンかい!(実写版のデビルマンは、おゆうぎ会役者と夢で見たよな物語進行でかつてないほどダメ映画日本一のカルト映画らしく、早く見たいですなー。)

 いやいやこめかみのところから汗がたれているのだ。早い、体内で既に有酸素運動が促進されているようだ。

 フィットネスクラブの受付を済ませ着替えて、クロストレーナーを漕ぎはじめた。いつもなら8分ほどしないと汗が出ないのであるが、なんと3分ほどで額から汗が吹き出したのである。

 結論:「HUANは、すごく効く!」

MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 300g

新品価格
¥10,000から
(2013/2/3 19:34時点)

 体感的には、VAAMの3倍くらい早い汗だしの力があるのではないだろうか。いやいや、これも高いものを買ったので、そうであってほしいと私の願望が巻き起こす「認知的不協和の低減」なのかもしれない・・・。

 新しい刺激を得て、モチベーションアップである。「しゃーらさ!」

 お昼のち○こ裸の時の体重62.8kg、多分これが今の私の食いすぎでも、飯を我慢しすぎでもないスタンダードな体重なのかもしれない。フフフ、あと1月ほどで男性ダイエットブロガーが「はぅあー!。」と驚くような写真掲載を、できたらいいなー。

 その時は、私も面白い文体でブログに載せてみよう。それではアディオス・アミーゴ!
 って実はこれを書いた日からさらに1日が過ぎている。今日体重計に乗ったであるが、いままでかつてないほど驚いてしまった。

「ばうわー!」

続く・・・。

bannerBlogランキングに参加しています。突然19位に浮上しましたなー。グラッチェ!。

|

« 体験!HUAN 1 | トップページ | 体験!HUAN 3 »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

みなさんフアンと呼んでいましたなー。

さて、続きは次の回をどうぞ!ブロウしゃん。

投稿: t-baby | 2005年3月17日 (木) 22時14分

ジッと待つ事約1日。待ってて良かったです。
HUAN(フアン?ホアン?)はブアンと汗が出てくるのですね。ちょうどVAAMも切れる所だし、是非試してみたいという気持ちが抑えられません。
『はぅあー!』ではなく『ばうわー!』な明日も期待しています。

投稿: ブロウ | 2005年3月16日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939543

この記事へのトラックバック一覧です: 体験!HUAN 2:

« 体験!HUAN 1 | トップページ | 体験!HUAN 3 »