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2005年2月23日 (水)

体重はすぐ増える

 あかん、あかん、あかーん。食うたら太って来ました。バルクアップと称して、若木竹丸先生も「なんでも食べるように。」と言われていたので、その通りに何でも食うたら、腹がタプン・タプンとなってしまいました。「つまんでごらんよ、ぷよ!。」って感じです。

 人間ドックの後3日間でやったこと。やせるドットコムの怠惰の証明!懺悔します。

 ①冷蔵庫の嫁さんのアイスクリーム全部食べきりました。
 ②ご飯どんぶり2杯に卵をそれぞれ2個ずつぶっかけ、おかめ納豆を2つずつグリグリかき回して食べました。
 ③角(ウィスキー1本)、日本酒700ml4つ全部あけました。
 ④ラーメン、どんぶり2杯。

 って、あかん、筋肉が大きくなる前に、脂肪細胞が太ってきたー。なんぼなんでもやりすぎですわー。こうやってブログに書いていると大反省ですなー。

 ち○こ裸で64.5kgになってしまった。①から④で2kgの脂肪が太ってしまった。

 やせるドットコム、急激なバルクアップは中止ですなー。少しずつ少しずつにしていきましょう。

 同時に、当初の目標を貫きます。腹筋が割れるまで。アスリートモードで体脂肪8%以下を目指します。

 多分、筋肉は私の意に反して小さくなろうとするでしょう。やせるドットコムは、やはりやせるドットコムを貫きつつ、筋肉も少しずつつけるとします。とりあえず4月27日に体重はともかく!体脂肪率8%(アスリートモード)はキープします。筋肉量がどうなるかが自分でも楽しみであります。

 いや、食べたのを反省して、昼トレも毎日しています。250kcalの消費して午後1時には机に、真っ赤な顔した、石鹸のにおひぷーーーーんとした、おっさんが遠くを見つめています。

 今日は、ようやく63.0kgまで戻しました。バルクアップも脂肪細胞が太って怖い。絞るのもダンベルの重さがゆるくなり怖い。

 やせるドットコムt-babyは、「こわいこわい病」になりつつありますなー。よっしゃ。とりあえず寝よう!

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次の朝、なんと無責任な自分のブログの記事に反省しながら・・・

 本文中、色々と書き直しをしています・・・・。

 筋肉量と体重とダンベルの重さ、どれもマネジメントするのは非常に
困難です。

 ①筋肉量を増やそうとすると、途端に脂肪が先に増える。
 ②絞ると脂肪と一緒に筋肉も減る。
 ③脂肪と一緒にダンベルの重さも減る。

 これを回避しようとして

 ④ダンベルの重さを増やしても決して、ダンベルの重さは自分の意
 志では増やせない。

 となります。さて、これを解決するために、筋肉のエネルギーの元で
 あるATP再合成の促進をすればよいとなるわけですが、ここでも、
 私の身体の弱点が出てきます。

 クレアチンについてもう一度復習する必要があるようです。
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