« クレアチンとの出会い2 | トップページ | 目標達成!70kg⇒62kg減量! »

2005年2月 9日 (水)

明日は人間ドック

 先ほどフィットネスクラブで「ち○こ裸」で、体重を測定したら62.8kgだった。明日は人間ドックである。今日はもう何も口に入れることはない。私の基礎代謝と、朝のう○ちで確実に62kgになるだろう。

 しかし、血液検査が心配である。実は、人間ドックの病院へは新宿駅から15分ほど歩かないといけない。途中、笑っていいとものアルタのビルを見ながら更にへとへとになるまで歩くのだ。

 この状態で血液を抜いた時、一気に血圧が70くらいに下がり、やせるドットコム、不覚にもしばらくベットに寝ていた時があったのだ。あの時は冷や汗が出て、びっくりした。スーパショボショボバディだったのだ。

 明日も少し心配である。病院にいくまでに血糖値は確実に下がっているだろう。人間ドック全過程が終わった後の健康食がとてもうまい。

 その後の結果を聞くのも待ち遠しい。ゴルゴ13のように完璧な肉体ではすでにないが、ここ数ヶ月のトレーニングの成果がどう身体に影響を及ぼしたのかを後でご報告しよう。
 というわけで、人間ドックのため6時起きです。少し早くお休みなさい。

bannerBlogランキングに参加しています。25位をうろうろ!もっと光を!

|

« クレアチンとの出会い2 | トップページ | 目標達成!70kg⇒62kg減量! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939509

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は人間ドック:

« クレアチンとの出会い2 | トップページ | 目標達成!70kg⇒62kg減量! »