« 腹筋が割れる体脂肪率は? | トップページ | ヴァームの威力! »

2005年2月 7日 (月)

ブログ手付かず

色々調べようとしていたが、一切手がつかなかった。

理由:寝ていたのだ。日曜日、昼飯を食べたら、無性に眠くなった。それから5時くらいまで爆睡である。予定が一気に飛んでしまった。

「早く、フィットネスにいきなさーーーーい。」という声で起きたのだ。

それからフィットネスに行くが、今日は500kcalのクロストレーナでの消費で後は、股割りである。足を広げてようやく額が床に着くようになった。内股が内出血している。

一瞬「ぎょっ!」としたが、真向法の本で、内股を開く体操をすると時々内出血するとあったのをを読んでいたので、これか!と思ったくらいであった。


調べ物は色々ある。

 ①クレアチンの効果
 ②体脂肪測定の謎
 ③アブトレーニングの色々な方法
 ④Body For Lifeのサマリー紹介

などなどである。この後、人間ドックも控えているし、⑤フィットネスと血液検査なども調べてみたい。

ブログは、まるで修行僧のようですなー。

ということで、1日後2日後の自分に期待し、後伸ばしでアディオス・アミーゴ。


bannerBlogランキングに参加しています。さぼりました!

|

« 腹筋が割れる体脂肪率は? | トップページ | ヴァームの威力! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939506

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ手付かず:

« 腹筋が割れる体脂肪率は? | トップページ | ヴァームの威力! »