« ジムが休みで悲しい! | トップページ | 隣のジムの芝生は枯れていた! »

2005年2月14日 (月)

祝! 1万ヒット!

 鼻水が止まりませんなー。ノドは全く痛くありません。どうやら花粉が大飛来したようです。目がカユイ、夜中も鼻づまりで起きるほどです。

 この花粉症、絶対人災だと思います。日本人もっと怒らないけませんなー。

 今日は不思議なことを思いつきました。すこーし前置きが長くなります。

 62kgへの減量を達成し、人間ドックからの帰り、すぐに近所のスーパーで「ビール」を買ってぐびぐび飲みました。そして、その日の夜は、腹いっぱいのご飯を食べました。

 次の日ち○こ裸で一気に65.2kgまで体重が増えました。その後、お腹の調子が悪くなり1日に5回ほどトイレに行き、次の次の日には62.5kgまで体重が下がりました。

 そして、今日、朝のシャワーを浴びて、洗面台の鏡に映る自分の姿を見て、うっとり、ではなしに、ある考えが頭をヨギリマシタ。

「別に、これからも腹いっぱい食わんでもいいやん。人間、食欲を満たさなければならないと学習させられていただけじゃないのか。体重を管理することには、ものすごい我慢や努力はそれほど必要ではなかったよなー。私にとってはちょこっとした日常の延長にしか過ぎなかった。それに、ぷよんぷよんの昔の体になんで戻る必要があるのか。今のままでいいじゃないか。」

 しゃて、私が、何をどれくらい延長したのかというと、食べる量を減らしたことと、クロストレーナで普段より余分に毎日300kcal消費しただけである。

 フィットネスクラブに行く(とかその後、洗濯を余分にするとかの)費用はかかっているが、やせるために特別な費用は全くかけていない。これはいいー。

 よっしゃ、今後はこの体脂肪率をキープして、筋肉(バルク)もつけるようにしていきましょう。

 と同じ事をあらためて繰り返すやせるドットコムでした。

 いやいや、それよりも、なりよりも1万ヒットいきましたなー。皆しゃま!本当にありがとうございます。右下のカウンターは、同じ日に同じIPアドレスからのアクセスは1件にしか数えませんので、私の分を除いてもほぼのべで1万人の方に見て頂いたことになります。

 うれしいですなー。最初の日は、アクセス数も3件とかでした。ココログのアクセス分析でも見ているのは私だけみたいな日々が続きました。そのうち、トラックバックの機能を覚え、ブログランキングを覚え、稲川淳二さんの怖い話に投稿したり、コメントも色々な方々から頂いたりと、やせるドットコムを皆しゃまにかわいがってもらって、本当にうれしいです。最初の頃は、どうせ誰も見ていないだろうと相当口も悪いです。ごめんなさい。

 多分、今後はネタ切れとの戦いとなるでしょうなー。

 ネタが切れたときは、今日のように同じ事を繰り返すのでしょう。その時はすみませんが、ご了承下さい。

 今後も、フィットネスは勿論続けます。次のテーマは、体脂肪を落としながらもバルクアップをすることにしましょう。とりあえず、2005年4月27日を節目とします。体脂肪は8%で、体重は65kgが目標です。

 コメントやトラックバックして頂いた皆様、そして、いつもご覧になって頂いている皆様これからもよろしくお願いします。

 面白くなかったら、おもろない!というコメントもOKですぞい。

bannerBlogランキングに参加しています。チョコレート4つも貰いました。去年は嫁さんの1個だけだったのですが、今日は本当にうれしいですなー。ランキングもUPしています。ありがとうございます!。

|

« ジムが休みで悲しい! | トップページ | 隣のジムの芝生は枯れていた! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウさんこんにちは!いつもコメントありがとうございます。おかげさまでようやく1万ヒットいきました。(って上位のブロガーの方々なら10日くらいで達成されるのでしょうがー)

私の体重は変なんですよー。別に力を入れているわけではないのですが、人間ドックの後に急に重くなったのです。少し多めに食べたせいもあるかもしれませんが、バリウムってそんなに重いのでしょうか???

今日は、63.5kgでした。まあ、これくらいをキープして筋肉を増やします。

投稿: t-baby | 2005年2月15日 (火) 23時42分

1万ヒット、おめでとうございます!
ランキングも上がり続けています。
それだけ多くの人がやせるドットコムを見ているということなんですね。
毎日こちらを訪れ喝を入れていただく事がもはや日課になっている私もその1人ですが、t-babyさんの記事はオリジナリティに溢れているので全く飽きがきません。

今回は2-3日の体重変動の幅に驚きました。人間の体は摂取したカロリーや体調によってこれほどダイレクトに反応するものなのですね。

投稿: ブロウ | 2005年2月15日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939514

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 1万ヒット!:

« ジムが休みで悲しい! | トップページ | 隣のジムの芝生は枯れていた! »