« 部分やせはできるか!? その2 | トップページ | 変身したかな~? »

2005年1月17日 (月)

お年玉付年賀はがき当選番号

★★やせるドットコム★★とは関係ありません。すみませんメモ代わりに使っています。


☆★平成18年度のものはここへ!☆★
http://e-muscle.cocolog-nifty.com/tbaby/2006/01/post_f07e.html


ほんまに番号が合ってるのかと思われる方はご本家の郵便局のページで確認をどうぞ!

1等賞 120767470873

・ わくわくハワイ旅行
・ にこにこ国内旅行
・ ノートパソコン
・ DVDレコーダー+ホームシアターセット
・ デジタルビデオカメラ+プリンタセット
〈以上5点の中から1点〉


2等賞 下5けた 40135

・ ゆっくりしたい宿泊券
・ デジタルカメラ
・ アニバーサリーギフト(ファミリーコース)
・ アニバーサリーギフト(パーソナルコース)
・ アニバーサリーギフト(ラグジュアリーコース)
〈以上5点の中から1点〉

3等賞 下4けた 49708165

・地域の特産品小包(1個)

bannerBlogランキングに参加しています。役にたったらせめてクリックしてね!


4等賞 下2けた 16 34 64

・お年玉切手シート

皆さんは当たりましたか?私はお年玉切手シートが数枚でした。

|

« 部分やせはできるか!? その2 | トップページ | 変身したかな~? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブロウさんこんにちは!

当たっていましたか?わたしゃ4枚切手シートでした。

私の年賀から1等が出たことがあります。

当たる為には、そのチャンスの間口を広げておく必要がありますなー。

宝くじは買う、懸賞には応募する、ブログにはトラックバックとコメントを付けるなどしないといけませんなー。

投稿: t-baby | 2005年1月18日 (火) 12時29分

なんてタイムリーな!
使わせていただきます。
去年の年末28日位に出した年賀状が1枚、昨日宛先不明で戻ってきましたよ。一体どこをどう彷徨っていたんでしょう。(苦笑)

投稿: ブロウ | 2005年1月17日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939483

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉付年賀はがき当選番号:

« 部分やせはできるか!? その2 | トップページ | 変身したかな~? »