« 変身したかな~? | トップページ | 筋トレには!この音楽? »

2005年1月18日 (火)

トラック野郎からのトラックバック

 なんとまあ、ココログのトラックバック野郎から逆にトラックバックされてしましった。初○○の傑作選に選ばれたのだ。今年は本厄なのにうれしいことが続く。(ってこの後なんか大きなしっぺ返しをくらいそうな予感もしないでもない。)

 これは1月14日の稲川淳二さんのブロぐる場合への初入選のことをのっけた件であった。

 しゃて、実は2日前にすでに稲川さんのサイン本は送られてきていました。

 これです。
man33

 そしてこれです!。
man34

 勿論、ダンベルは送られてきていません。なんかこう、写真にダンベルが写っていないとやせるドットコムじゃないような気分で心配なのです。

 稲川淳二さんのサインは「楽しんでくださいネ!」と書いてありました。魔除けにします。サインで持っているのは、後は、松山千春さんのサインですなー。千春さんの元マネージャーさんから貰いました。「これは本物」と言っていましたが????。

 私、t-babyは、ココログ出身なので、@niftyの主催するココログ新年会に出てこようと思います。今年の明治神宮のおみくじは人の話を聞け!でしたので、色々な人のお話を聞いて勉強します(って40過ぎたオヤジがかよ!)。

 しゃて、私の体重ですが、チ○コ裸で64.9kgですなー。しかも今日もダンベル片方37.5kgをスターティングポジションにもってくることができませんでした。明らかに筋力は落ちています。会社でも、弁当食った後に「ああ~、腹減った。」とつぶやいています。プロテインは飲んでいるのですがねー。
 
 やせるドットコム、そんなに絞って何をする?

 いや、2月10日までは絞る。絶対絞る。はぅあー!

bannerBlogランキングに参加しています。22位くらいですなー。

|

« 変身したかな~? | トップページ | 筋トレには!この音楽? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939486

この記事へのトラックバック一覧です: トラック野郎からのトラックバック:

« 変身したかな~? | トップページ | 筋トレには!この音楽? »