« インナーマッスルの謎3 | トップページ | ダイエットの傾向と対策! »

2005年1月25日 (火)

ココログ新年会

 土曜日1月22日のお話ですが、ココログの新年会に行ってきました。今回はココログからなんと本になるブログも誕生しました。

 フクダカヨさんの「フクダカヨ絵日記」です。やっぱり受賞されたフクダさんのページはすごいですなー。★★やせるドットコム★★もいつの日にか必ず、こんな立派な賞をとりたいですなー。いや、稲川さんのブブログル場合の優秀賞もうれしかったです。(と少し自慢します。)しかし、深さが違いますなー。(ご本人の本が出版できるのと他の方のサイン本を貰うという、誰がアイデンティティの主人公になっているかがだいぶ違います。)

 私は会場で写真を撮りまくっていましたので、フクダさんに見てもらうと後でお送りしましたが、機種が違って開けないかったようでご迷惑をかけました。

coco00

 しゃて、人ごみがあまり好きでない私がどうしてココログの新年会に行ったかというと、室井佑月さんをまず、直接見たいと思ったからでした。いつも朝のTVで見ている室井さんをどうしても間近で見てみたかったのです。
coco01

 いやー、室井さんキュートですなー。そして、オーラがメラメラと燃えていました。お話も面白くついカメラの手も止まってしまいました。

coco02

 吉井怜さんは、ブログのお写真よりもとても細いのでびっくらこきました。新年会が終了して、このブログのネタ用にTFTビルの外にあるココログの案内看板を撮っていると、吉井さんがスタッフの皆さんに囲まれて移動されていました。ビルの前をそそそっと・・・。発見したぞいと思い、「お疲れ様でした!」と声をかけると「お疲れ様でした!」と大きな声でお返事が⇒感激ですなー。このやせるドットコムを見て、筋肉トレーニングの勉強をしてくだされ~~。特別メニューも組みますぞ~~。

 それから、カレーを食べていると、素敵なオヒゲのおじさんに話しかけれましたが、これがなんと何冊も既に本を出版されている森俊範先生でした。カレーを食べながらこれまたブログ談義が盛り上がりました。

coco03

 明治神宮のおみくじで、今年は「人の話を聞きなさい!」とありましたので、このような機会があれば、やせるドットコムは参加したいと思います。

 受賞者の皆様おめでとうございました。私もいつかは、・・・でもブログの中ではみんなが主役ですね。

bannerBlogランキングに参加しています。もっと上位になりますように!

|

« インナーマッスルの謎3 | トップページ | ダイエットの傾向と対策! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

カヨさんこんにちは!

いやー、ブログ見ましたがすごいですなー。ってどこかで見た絵だと思っていたら、ココログのトップのココログ通信のイラストもそうだったのですね。

私もカヨさんのブログに、お邪魔しますのでよろしく(ってもうトラックバックつけました。)

投稿: t-baby | 2005年1月25日 (火) 23時13分

お写真ありがとうございました!
とてもうれしいです。
筋トレ好き(←実行してないけど好きって場合も使っていいのかな)の私としては、目をぎらぎらさせてこちらのブログ拝見してます。
またお邪魔します!

投稿: カヨ | 2005年1月25日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939493

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ新年会:

« インナーマッスルの謎3 | トップページ | ダイエットの傾向と対策! »