« 恐るべき爺さん! | トップページ | 初入選!優秀作に選ばれる! »

2005年1月14日 (金)

いつの間にか5000ヒット!

 私のホームページで初5000ヒットです。ってこれ以外に個人で発信したホームページはないのですが。

 ブログランキング上位の方には「ふっふ~~ん」と鼻で笑われるでしょうけど、私のブログもようやく5000ヒットを超えました。(多謝!)

 多分、そのうちの5分1は私のチェック用のクリックだとは思いますが、非常にうれしいですなー。@niftyのココログにはアクセスログを時間別に見る機能がついていますが、見ていると面白い現象があります。1時間ごとの集計ですが、いつもは10件以内がほとんどなのですが、ある時間になると急激に30件などとアクセスが伸びるときがあります。

 心の琴線に触れたのでしょう。

 ただ、何が「ビビビ」ときたのかはわかりませんなー。コメントを入れてもらえればありがたいのですが・・・。

 ただ、お手柔らかにどうぞ。・・ってこの言葉は案外効果があるのですよ、注射の時や採血の時に。私は毎回言っています。花粉症の減感作療法は1月に1回必ずスギのエキスの注射を打ちます。この時にこの言葉をいうと、看護婦さんも笑いながらも、痛くしないようキュっとつまんでくれたり(つまむとその痛点の痛さで、注射の痛さが緩和される)、やさしく針を注射してくれます。お試しくだされー。

 しゃて、昨日も同じ内容で発信していましたが、あまりの内容のひどさに、自己検閲して削除しました。が、土曜日と日曜日で「部分やせ」について調べてみましょう。

 以前、できないという結論を出していますが、ほんとにそうなのか。

 顔・お腹・二の腕・首・お尻など、女性の場合はお尻の外形がひし形から台形に変わってきたら要注意です。

 私はというと、今朝体重を測定したら、64.5kgでした。よっしゃー65kgの壁を越えました。後しばらく維持して、もっと絞りましょう。

bannerBlogランキングに参加しています。沈没中!

|

« 恐るべき爺さん! | トップページ | 初入選!優秀作に選ばれる! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

新婚さんこんにちは!はじめまして。

新婚さんのブログ拝見しました。アフィリエイトで月5万ですか?

私は、アフィリやるよりもトレーニングの写真を利用したいのでアフィリ先を利用しているようなものです。

よろしければ、アフィリサイトをこっそり教えてください。私も勉強させて頂きます。

投稿: t-baby | 2005年1月19日 (水) 21時13分

はじめまして。

5000ヒットおめでとうございます!
ちなみに私のブログはまだ100ヒットもありません(^-^;)
まぁどうでも良いのですが。。。

それにしても写真すごいですね。
たくましい体がとても羨ましいです。
私の場合、これ以上痩せたら病院に運ばれる恐れがあるので、「腹筋が割れるまで」で勉強させてもらいます。

投稿: 新婚 | 2005年1月18日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939479

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか5000ヒット!:

« 恐るべき爺さん! | トップページ | 初入選!優秀作に選ばれる! »