« ビルダーに聞く。「絞る」方法 | トップページ | ブログを始めて2ヶ月 »

2004年12月 3日 (金)

初心に帰る!

Blogランキングに参加しています。どうぞ押してあげてください。

Body For Life: 12 Weeks to Mental and Physical Strength

新品価格
¥1,855から
(2011/8/23 20:51時点)

Body For Life For Women: A Women's Plan For Physical And Mental Transformation

新品価格
¥921から
(2011/8/23 20:51時点)

これが私の第二のバイブルである。ビル・フィリップのBodyForLife。どう翻訳すればいいだろうか、
「命の身体」「生きるための身体」「生活体」んんーなんかダッサイ翻訳ですねー。

中を読む限りトレーニングの本なのですが、だよーーんとした身体の人がしゃっきとして成功と幸福感を覚える物語もあるのです。いずれ全部丁寧に翻訳しようと思います。(大学院の時は、毎週原書を読んでいた。)

私なら「フィットネスビフォーアフター」と題名をつけます。

とよく見ると、私の左の写真のポーズは、この本のパクリじゃないかー!

しかし、上腕の大きさがまったく違う。とほほですなー。今気がついた。

この本は日本では売っていません。今。5年前にアメリカに出張に行ったときに買ってきました。ハリーポッタの本とこの本なんか山積みで、叩き売っていました。しかし、中身をみてびっくり。

私の右下のLINKにあるような、劇的ビフォーアフターのオンパレードでした。

まあ、すこしづつひもといていきましょう。ただ、実践を忘れないで、いきます。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« ビルダーに聞く。「絞る」方法 | トップページ | ブログを始めて2ヶ月 »

やせる理論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939436

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に帰る!:

« ビルダーに聞く。「絞る」方法 | トップページ | ブログを始めて2ヶ月 »