« 連休は田舎に帰ります | トップページ | パンプアップの体験があるか? »

2004年11月21日 (日)

会社の福利厚生を利用してみよう!

さて、岡山に帰りました。

岡山は空気がいいですなー。夜も静かです。私のスーパーマッスルパワフルバディ発祥の地でもあります。

朝から犬がワンワン吠え、しかも、「ズゴー、ズゴー」と音がするので外に出て見てみると、なんと熱気球が沢山空を飛んどりました。ズゴーというのはバーナの音でした。

瀬戸内バルーンフェスティバル2004だということです。

okayama02.JPG

okayama03.JPG

こんな時にカメラ付携帯電話も役に立ちます。
okayama04.JPG

家の前の田んぼに不時着したアドバルーンもありました。

okayama01.JPG

さて、この岡山で今から13年前に、私は自分を変えようと2つの場所に行きました。

 ①エステ・ティクサロン
 ②フィットネスクラブ

①に行って、メンズエステで変身をたくらみましたが、半年で50万円と言われアホらしくなり拒否しました。そして②ですが、そういえば当初は血液検査までやっていたなー。肝臓の数値や、血糖値などを調べて確認させられてました。当時一人者だった私は、そうとう数値が悪かったのです。

岡山は3km四方の中に都市機能の大部分がすっぽりと入った非常に便利な町です。フィットネスクラブも5つくらいこの中にありました。いろんな町の機能がすっぽりとコンパクトな中に納まっています。

私は、フィットネスことはじめのコーチがそのフィットネスクラブを辞めるまでそこに通っていました。

コーチが辞めてから、別のフィットネスクラブに行きましたが、そこも会社の補助があったので安く通うことができました。

皆さんも自分の会社の福利厚生を調べてみてください。案外、格安でフィットネスクラブが利用できるかもしれません。

しかし、週に6回も行くと、会員になったほうがはるかに安いので会員になりました。週に4回を越すと会員になったほうがお徳かもしれませんね。

banner【ダイエット部門】でBlogランキング参戦中!
本日の記事はいかがだったでしょうか?
少しは面白かったよ~ん、と思ったら上のバナーを
1日1回、ワンクリックお願いいたします。

|

« 連休は田舎に帰ります | トップページ | パンプアップの体験があるか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513287/40939422

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の福利厚生を利用してみよう!:

« 連休は田舎に帰ります | トップページ | パンプアップの体験があるか? »